<   2014年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

5年前この地域に引っ越してきた時に買った観葉植物が・・・
c0209932_22113931.jpg
気がついたら花を付けてた!!

ここ押してみ
早くも今年二回目の風邪をひいた飼い主。
その弱ってる買い主の足で高速化ヘコヘコするムルと、
遊べと強く要求するテト。
c0209932_20193775.jpg


うーん、ここのところ背中を痛めるは、
足の小指の爪剥がすは、色々と災難に見舞われてます(涙)
久し振りに普通のおもちゃを買いました。ロープじゃなくてね(汗)
これがムルの大好きなワシャワシャ入り!! 大興奮で待ってますw
c0209932_22251129.jpg
え~と・・



う~んと・・・



そうならない事を切に祈ってます(涙)

ここ押してみ
机の中整理してたら見覚えのないUSBメモリが出てきて、
PCに移して確認してみたら・・・


実家で飼ってたデブ猫の写真だったw
c0209932_19583246.jpg



これだけじゃ大きさが実感出来ないと思うので、
身長160cmちょいの母親が抱っこしてる写真を一緒に。
c0209932_2002376.jpg
マグロかっ!?www
ムルテト併せた位の体重でした(汗)


私が茶トラを飼いたい理由はこいつです。
仕事の終わりが見えず、追い込まれてる飼い主のうしろで
ぎゃうぎゃうエンドレスだったので・・・
c0209932_207115.jpg
意地悪してやったwww
一昨日の続きですが・・・
ムルテトでギャウギャウやってたら小さな飛び入りさん登場。
c0209932_22102526.jpg
11ヶ月の女の子、『うちの激しいので隣行きます』って言ったら
『大丈夫ですよ、うちのも激しいので』って返ってきたので、
不安ながらも同伴スタート!!

ここ押してみ
夜中まで仕事して、やけ酒飲んだらこんな時間。
c0209932_3362237.jpg
当記事と写真は一切関係ありません(汗)
今夜はボールの取り合い編。
ラン入って直ぐはマーキングに勤しむムルなので、
最初の10分間はテトの独壇場。
c0209932_231082.jpg
夢中になると変な顔になるよね、二人ともw

ここ押してみ
豊洲へ行って久し振りに写真を沢山撮ったので・・・
しばらく使い回すつもりです(汗)


本日のテーマはJUMP!!
c0209932_22565912.jpg


ここ押してみ
今日は豊洲で打ち合わせの日だったので、
さんざんぱら爆走したのに・・・
c0209932_0575074.jpg
全く以って足らなかったようです(涙)