<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まだこんな時間ですが、色々疲れたのでもう寝ますw
c0209932_2265481.jpg
おやすみなさい。
先日鹿の角を買ってきたら、その虜になった白黒。
c0209932_21303273.jpg
あれ?ムルはカリゴリしないの??

ここ押してみ
今日は大井競馬場でフリマ。
c0209932_20475961.jpg
最近は仕事でも店頭立つ事ないし、
久し振りの接客業務を楽しみにしてましたが・・・


車から荷物降ろしてる最中から客が殺到して大混乱!!
プロOKの会場だったので、そんな感じの人と外国人の方々が
凄い勢いで買って行かれました(汗)


持ってった物もほとんど売れたし、
これで引っ越しの準備に入れそうです。
手を出して『いぇ~い』って言うと、
c0209932_2125534.jpg
ハイタッチしてくるムルですが・・・


足だとハイタッチしてきません。
c0209932_21255479.jpg
臭くないっ!!


ちゃんと手と足を認識してるんですねw
『散歩行こう』と提案したら・・・
c0209932_1855254.jpg
毛布にくるまってたムルが『この寒さで何考えてんの?』
と、冷たい視線を浴びせてきました。


ここ数日から比べたら寒いけど、真冬に比べたら
暖かくなったと言うのに、うちの白黒は(涙)
先週の土曜日の話ですが、ペコと待ち合わせしまして・・・
c0209932_1748768.jpg


ここ押してみ
ボールが大好きなテトと、大嫌いなムル。
c0209932_2350745.jpg
同じリードで繋がれてるので、パニクってますw
この冬に買った、軽くてあり得ない位小さく畳めるダウンのブランケット。
カフェマットにもなるし、さむい時は防寒に使えるしで
この時期コイツが大活躍でした!!
c0209932_22591071.jpg
この状態になると、くるまれ好きな二匹は身動き一つしませんw


でもそろそろ犬臭くなってきたので洗濯か?
普通に洗濯機で洗っちゃって大丈夫なのか??
日光の下、お饅頭のように潰れて寝てるムルテトですが・・・
c0209932_23511067.jpg



日陰が迫ってきたので帰りますか。
c0209932_2352587.jpg
だいぶ暖かくなってきたけど、日陰はまだ寒い。
昨日の目黒川散歩、最後にムルテトお気に入りのお店寄ったら・・・
c0209932_2037250.jpg
『5分で戻ります』の張り紙が!!


お姉さん戻るまで待つかい?
c0209932_2037559.jpg
強風にテトが限界に達し、勇気ある撤退となりましたw