<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日のあさんぽ。
c0209932_23145339.jpg
天気下り坂で寒かったから、ちっこい方が震えてます。
明日は暑いらしいけど、飼い主忙しいので部屋でいい子にしてて下さい(汗)
特に何も考えずに履いてきたんですが・・・
c0209932_2223642.jpg
思いっ切りかぶりましたw
皆様GWいかがお過ごしですか?
今年のGWは飛び石なので、遠出される方も少ないとか?

飛び石だろうが、大型だろうが
基本、GWや盆暮れ正月は仕事してるムルテト飼い主。
どちらかと言うと飛び石の方が休めるかな?


そんなんで中日の今日はムルテト置いて滑り行ってきました!!
c0209932_21534480.jpg
ロング留守番にむくれるムルさんw


気温も水温も上がって今日からロンスプ解禁!!
c0209932_2155107.jpg
写真は飼い主じゃありません。


c0209932_2155358.jpg
ドライスーツは濡れないから暖かいんだけど・・・
やっぱり水のスポーツなので、濡れた方が雰囲気出るんですよねwww
ハウスメーカーが新居の模型作ってくれた!!
c0209932_2214141.jpg
テト鼻水飛ばすなよ。


この場では見せられませんが、間取りとかも忠実に再現されており、
いよいよ完成が楽しみになってきました。


そろそろ引っ越しの段取りとかも考えとかなきゃな。
完成が遅れて、今のマンションの退去時期までに間に合わないので、
その分今夏の札幌行きを早めようかと思ってます。
朝、軽く仕事しようとPCもってTサイト行ったら凄い人!!
そっか、そうなのね。
今日からゴールデンなウィークなのね。


そんな間抜けな飼い主の足元で光合成する、
ムルテトをローアングルで撮りましたが・・・
c0209932_19245637.jpg
タイミング間違えると訴えられるなこれ(汗)
まず紐を結び、テトの前に垂らす。
c0209932_22205774.jpg


ここ押してみ
先日キャンセルになった打ち合わせ、今日行ってきました。
c0209932_2136637.jpg
飼い主のせいでドタキャンした訳じゃないよ!!

ここ押してみ
飼い主、新居の事や引っ越しの事で忙しくて、
ブログの更新は手抜きまみれですが・・・
もちろんムルテトの相手は手を抜いてません!!
c0209932_23185340.jpg



c0209932_2319652.jpg
今年のGWは色んな準備が目白押しだな!!
よるんぽは2日連続雨天中止で、ムルはふて寝。
c0209932_23453275.jpg



テトはハムハム。
c0209932_23455067.jpg
テトさんうんちしてないけど、夜中に食わないでね(汗)
だーかーらー。
散歩なんだから、もっと楽しそうな顔しなさい!!
c0209932_21584119.jpg



ほらほらムルさんも!
c0209932_2159682.jpg
って、あれ?ムルさん白髪増えた??