<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みんなベロ出過ぎでしょ!!
c0209932_22563859.jpg
今夜はこの部屋最後の白黒飲み。
色々書きたいけど、よっぱッた―のでこんだけ(汗)
近所のボスと鉢合わせ!!
c0209932_20284342.jpg
両者譲るつもりはないようですが、それぞれの思惑は全く違いますw


猫『敵発見!!』
ムルテト『遊ぼーっ!!』
気温が高くてハカハカが止まらないテトと・・・
c0209932_23453548.jpg



気温は関係ないけど、ウネウネが止まらないムルさんw
c0209932_2346728.jpg



平和だ。
鼻水とくしゃみはあの日を峠に少なくなり、
今はほとんど出なくなりました。
c0209932_2271461.jpg
やっぱり何かのアレルギーだったのか??
飼い主、こんな感じでドタバタやってますが・・・
c0209932_22314324.jpg


c0209932_22315884.jpg



飼い犬はこんな感じですw
c0209932_22323139.jpg
邪魔しないだけ助かってます!!
引っ越し準備でバタバタしてますが、
ムルテトとの遊ぶ時間は減らしません!!
c0209932_22275886.jpg
そんなんで間に合うのか??
なんだ?2~3日前から、ムルテト揃ってくしゃみと鼻水が止まらない!!
c0209932_21115948.jpg
気付くと、こんなんなってるし。
特に朝がひどくて、それ以降は落ち着くんだけど、
二匹揃ってって事は何かのアレルギーっぽいな。
爆走してたら小さな、でも激しいオーディエンスに囲まれましたw
c0209932_19523644.jpg

昨日は雷雨の為、寸前でおあずけくらったので、
午前中のうちに爆走させてきました!!
c0209932_2273745.jpg
いい表情してるね~。

ここ押してみ
せっかく恒例の豊洲打ち合わせだったのに・・・
突然の雷雨で打ち合わせ後のランは中止となりました。
c0209932_218229.jpg
帰宅後ふて寝するムルさん。