<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

札幌来てから初のラン。
c0209932_18531551.jpg


ここ押してみ
誘惑に負けてしまいましたので、今夜はお休み(汗)
c0209932_21402856.jpg

昨日は超ロング留守番、今日もロング留守番。
帰宅して直ぐに目に入ったのは・・・
c0209932_21284420.jpg
飼い主のスウェットに顔突っ込んで寝てるムルさんでした。


明日はどっか遊びに行こうな!!
飼い主が今朝から日帰り東京だったので、
超ロング留守番だったムルテト。
c0209932_230972.jpg
祭りも開催されてなかったので、
先程までサプライズお出かけしてきました!!


お出かけの内容は・・・
『飲んだくれてる飼い主達の隣にいられる』
ってのなんですが(汗)
ちっこい方が文句言ってますが・・・
c0209932_21191087.jpg


ここ押してみ
朝一時間、夜二時間、昼間に庭で3時間程爆裂した成れの果てですw
c0209932_21432957.jpg
なので飼い主飲み行ってきますwww
連日、痛いほどの日差しが照りつける札幌地方。
写真ではハカハカしてませんが、ムルさんが暑くて不機嫌です(汗)
c0209932_23171431.jpg


ここ押してみ
朝からマンションのエントランスの工事してたのですが、
職人さんが無断で水汲みに占有部分に入って来やがった所・・・


テトが外に向かって今までに聞いた事ない声でほえ始めました!!
c0209932_20505976.jpg
やる時はやる子だったようです。


その後、その職人さんに不法侵入と窃盗について
キツーーーーーク説教してやりましたw
強すぎる日差しに二匹揃って日陰へ避難w
c0209932_21491226.jpg
そんな昼間でしたが・・・
夜になると寒さに耐えられず、布団の中に避難してますwww
こっち来て10日が過ぎて、初めて長時間晴れ間が出現!!
ムルテト共に存分に日光を楽しんでます。
c0209932_19575355.jpg



c0209932_1958727.jpg



布団干したかったんだけど、色々予定が入ってて断念(涙)
こっち来て一度も干してないんだけど・・・
って事は、去年から干してないって事でして(汗)
布団乾燥機買っちゃいましたw