<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

預ける直前にホテルのランで爆裂してたので、
c0209932_22344230.jpg
そのままそっといなくなったら・・・


どうやら気付かれなかったらしい。
寂しくもあり、助かる気持ちもあり、
色々と複雑な一時帰京です。
夏本番、軽く30℃超えした札幌地方。
朝8時前だってのに陽射しが強く、散歩後にはご覧のとおり・・・
c0209932_2325498.jpg
水待ちする犬が一匹www


数分後、無事に入水する事ができました。
c0209932_23261237.jpg
そんな事言ってるけど、東京はもっと凄い事になってるらしいぞ!!


そんな東京へ、飼い主明日から一泊で帰ります・・・
なのでまたお留守番宜しく!!
今日も洗いたての毛布を陣取るムル。
c0209932_2231315.jpg



数分前にその毛布の所有権を巡り、ギャウッて敗れたテト。
c0209932_2243598.jpg
かなりふてくされてますwww
一日雨模様の札幌地方。
二匹は延々と室内でギャウッてます!!
c0209932_233856.jpg
オカゲデ、シゴトガハカドラナイ(涙)
昨日、長時間の水遊び後にマッサージ行こうと思ったら、
お店の近くで花火やってた為、周辺が大混雑で辿り着けませんでした(涙)

なので本日一歩も動けません。
90分コース受けようと思ってたくさん滑ったのに(号泣)
c0209932_2249727.jpg



ムルテトは朝にチョロっと庭出しておしまい。
明日ロング連れてくから。って明日大雨らしいけど(汗)


c0209932_22513425.jpg
うん、自分でもそんな気がしてきた・・・。
ホント洗いたてが好きだね~。
c0209932_22302392.jpg

ホテルに預けられてる間、本当に楽しいんだろうな!
c0209932_212256.jpg
ムルテトの、店長さんに接する態度でそう思わされますw
本日、新居の引き渡しが無事に完了し、
一人黙々とタイルカーペット貼ってます。
c0209932_022175.jpg



ムルテト達はラン付きホテルでお預かり中。
c0209932_024191.jpg
ランまっしぐら!!
だけど雨降りなので、部屋に直行www
突然の雨で散歩が中止になった為、室内遊びに切り替わりました。
c0209932_2355235.jpg



なので、飼い主ビール飲んできます!!
横から見ると鼻が完全にめり込んじゃってますが、
昨日で家来てまる四年が経ちました!!
c0209932_23331128.jpg
うん、忘れてた。
思い出しただけ偉いでしょ?
と、開き直ってみるwww