<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日、北海道wakeboard festivalのカメラマンする飼い主に付き合わされる白黒。
c0209932_21493441.jpg
暇なのでずっと光合成してましたw


そんな天気が良くて暑かった日に一日太陽の下にいた結果・・・
c0209932_21511558.jpg
飼い主の首が真っ赤っかになってた(涙)
やはりこのベッドが一番らしい。
c0209932_19464219.jpg



c0209932_19463914.jpg
テトはこれでしかハムりません。


こないだこれと似たようなやつ800円で買ったら、
ボロボロ毛玉が出まくって最悪でした!
少し値段はしても、これじゃなくちゃwww
やはり本物の芝生は最高だそうですw
c0209932_21251746.jpg



c0209932_21243718.jpg



c0209932_2126744.jpg



c0209932_21265440.jpg



c0209932_21254831.jpg
ムルは相変わらずオモロイ顔してんな~www
人が必死こいて仕事片付けてるのに・・・
c0209932_22531474.jpg
やる気を削ぎまくる犬がいる(涙)


寝方が偉そうなんだよーーーっ!!
だいぶ秋めいてきた札幌地方。
陽も傾いて、早朝だけですが
室内光合成ができるようになりましたw
c0209932_23235098.jpg
目ざとく陽向を見つける白黒どもwww


よるんぽではテトが震え始めてきたし、
そろそろ帰る日程でも考えるかな。
夜は長袖でないと寒いくらいの札幌地方。
秋の虫も鳴いてるし、夏が終わった感じがします。


それでも昼間の陽向はこんな感じ。
c0209932_23271566.jpg



当然入水しますw
c0209932_23273331.jpg



今週は東京も涼しいらしいし、
残暑厳しくなかったら早めに帰ろうかな。
ごはん台の下にフードが一粒入ってしまい、
それを見つめながらテトが思うことは多分・・・
c0209932_23191453.jpg
『もう少しマズルが長ければ』でしょうwww


『ふふふ、テト。君の生まれの不幸を呪うがいい』
朝晩は寒いくらいの北海道。
それでも日が出るとハカハカが止まりません!!
c0209932_21265867.jpg

昨日から灼熱の東京で、一旦レンタル倉庫に預けていた
家具等の新居への引っ越し作業してきました。


しかし、積み上がったダンボールを前に・・・
c0209932_2339745.jpg



暑さも手伝って、現実逃避した飼い主です。
c0209932_23403423.jpg



次回帰京した時は、リビングくらい落ち着ける空間作っとくからさ(汗)
c0209932_23415617.jpg
それにしても、いい潰れっぷりだなwww
酒臭いのが大嫌いなテトはふてくされてハムってますw
c0209932_0294188.jpg
明日から東京だし、そんなに飲んでないはずだけど・・・