<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブレッブレなくらい我が物顔で飛んで行くちっこい方。
c0209932_23134795.jpg
しかもエンドレスでw


ここが自分の家だと完璧に認識したようです。
多分、飼い主も含めて終の住処になるから
早くに慣れてくれて一安心!!
新居に入って10日が過ぎ、白眼むいて寝るほど慣れたようですw
c0209932_22331072.jpg



飼い主、昨日から首の寝違いで動けません。
早いとこ寝床作ってリビングで寝るのやめなきゃ・・・
少しずつ、少しずつではありますが前へと進んでおります。


そんな引っ越し作業に精を出す飼い主を嘲笑うかのように、
この二匹が粗相しやがりました。
c0209932_23213065.jpg



c0209932_23213428.jpg

しかもムルは二回も!!


このタイルカーペット洗うのが面倒くさいんだよ~(涙)
撥水性抜群な代わりに、一回水吸うとなかなか乾かん!!
今日は引っ越し作業を一休みして、飼い主水遊び。
c0209932_2352629.jpg



その為、新居で初のロング留守番でしたが、特に問題は無し。
c0209932_2363871.jpg
たださっき、ムルを粗相未遂で検挙!!


トイレはまだ少しかかりそうかな?
初粗相はちっこい方でした。
c0209932_2205313.jpg
飼い主の予想ではムルが先だと思ってましたが、
テトが豪快にやらかしましたw


ただ今回敷いたタイルカーペット、
撥水性が高いので継ぎ目にやられても
床への浸水被害はなし!!


奮発していいの買った甲斐があったかな。
ようやくダイニングテーブル来たけど
食器や調理道具が何もないから、三食外食続き。
早いとこ揃えないとまた太るなこりゃ・・・


そんな飼い主に付き合わされる白黒ですが、
c0209932_21582098.jpg
来慣れてる所だとリラックスのしかたが違うなw
新居近くの体に良さげなジュース屋さんで
スタッフのお姉さんに甘えまくる白黒。
c0209932_2223126.jpg
『血液サラサラ』って言葉に弱い飼い主www
リビングも出来上がって犬達も落ち着いてるので
c0209932_23162295.jpg



飲み行ってきますw
どこに居ようとも、光合成ができれば文句は無さそうだw
c0209932_2314354.jpg
入居して3日目で我が物顔してます!!


家具も揃ってきて、リビングはほぼ完了かな?
後はスカパーにするか、ひかりTVにするか迷ってます。
病院のロビーで高速ヘコヘコをかまし、
周りの飼い主さんに爆笑されるムル。
c0209932_0321614.jpg
超恥ずかしかった(汗)


そりゃあ、やらないように躾なかった
飼い主が悪いのだけれども・・・


飼い主もオモロイんだもん!!