<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

友人からお祝い貰ったーっ!!
c0209932_22405212.jpg
名前入りの山崎、ありがとう!!



犬友や犬じゃない友も、
引っ越す前からうちで宴会する事が多いのですが・・・


毎回皆さんが一組につきボトル一本持ってくるので、
我が家には大量の酒が貯蔵されておりますwww


なのでお酒をくれる方は、責任持って飲みに来て下さいねw
因みに、これ送ってきた奴らは来月の下旬に泊まりで飲みにきます!!
二時間超のロング散歩に満足されたようなので・・・
c0209932_21235446.jpg
飲み行ってこよう!!
頻繁にモグリストが出現するようになり、冬の訪れを感じさせられます。
c0209932_21585217.jpg
飼い主、部屋着はまだショーパンですがwww


テトさんこれでも、以前よりだいぶ体重増えて、
この時期の夜んぽじゃ震えなくなったんです!!
去年までなら9月でも震えてましたからw


そろそろ暖かゾーンのスイッチ入れるかね。
ん?ストーブ??
あれは試しにつけただけ。
この気温であんなのつけたら、飼い主熱中症になっちゃうよ!!
色々作業してて・・・
『ふう』ってひと息つくと、即ボール持って遊びを要求するテト。
c0209932_0201529.jpg



c0209932_0231854.jpg
そんでもって気付いたら二時間近く遊んでた(汗)
テトを抱っこしてもらってたら・・・
c0209932_0165383.jpg
容赦ないケツ筋が目に入りましたwww
今夜は3時間超のロング散歩。
満足し過ぎて、先程から爆音を轟かせてますw
c0209932_2213325.jpg

寒いかな~?って思ってつけてみたら
ワラワラ集まってきたw
c0209932_0241036.jpg
フェイクです、ガスなんです。
雨で散歩行けず、飼い主にも相手してもらえずで、
色々溜まってるようです。
c0209932_0211719.jpg
ウネり方が激しいけど、雨は飼い主のせいじゃないからな!!
昨日投稿し忘れた『光合成する犬』をご覧下さい。
c0209932_23455845.jpg



ここ1ヶ月の飼い主の行動・・・
散歩、家作り、仕事、家作り、散歩、家作り。
この週末は3回もホームセンター通ったし、
パッと見は落ち着いてきたかな?
c0209932_2313302.jpg
さて、ムルテトはどこにいるでしょう?