<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末は忘年会だらけの飼い主。
罪滅ぼしってわけじゃありませんが・・・
c0209932_23194989.jpg
うりゃーっ!!と、ロング散歩に行ってきました。


約一時間半かけて銀杏並木みて、
c0209932_23204154.jpg



青山墓地ぬけて、
c0209932_23211730.jpg



写真撮ってないですが、西麻布から広尾抜けて帰宅。
c0209932_2321542.jpg
今日も四時間超の散歩に大満足らしいです。
『おやつ』『お散歩』等々、
大好きな言葉を全てシャットアウトして
爆睡するムルさん。
c0209932_22555191.jpg
流石に四時間は歩きすぎたか(汗)
昼寝して起きたらこんななってて・・・
c0209932_2105423.jpg
つい、にやけてしまいました。
引っ越して2ヶ月が過ぎ、人犬共に落ち着いてきましたが、
一つだけ以前の生活に戻り切れてない事があります。


それはムルのおしっこ事情。
c0209932_23355390.jpg
いい感じに潰れてるけど、君の事だから!

ここ押してみ
上目遣いでボール持ってくるテト。
c0209932_011112.jpg
そんな事したら、忙しいのに仕事できないじゃん!


当然遊びに付き合って、12時回ろうとしてるのに
全然仕事が終わる気配ありません(汗)
先日携帯を買い換えたのですが・・・
この携帯にしてから写真撮ろうとすると、
c0209932_2311352.jpg
必ず顔を背けるようになったムル。


今までこんな事なかったのに!
しかも同じメーカーで見た目の代わり映えは
ほとんどしないのに!!


一体何がどう気に入らないんだか?
普通のカメラで撮るときはカメラ目線するくせにw
c0209932_23155843.jpg

なぜたろう?
飼い主が具合悪くしてると、
大人しく飼い主の周りに寄り添ってくるのは。
c0209932_2253699.jpg
具合悪いと言っても二日酔いですが・・・


さあ、忘年会シーズンの開幕です!
現時点で12件が確定。あと2~3件追加されるかも?
もう11月も下旬に入ったのに、
ずっと陽向に居続ける事は出来ないらしい。
c0209932_2333050.jpg
日陰で休憩中のテト。


そんでこちらは、
c0209932_234153.jpg
直射日光は暑いので、
室内でガラス越しに光合成するムル。

UVカット仕様のガラスですからw
そろそろその布団片付けたいんですけど・・・
c0209932_22522520.jpg
明日毛布買ってくるから、
それとチェンジでお願いします。
今回約10日間ムルテトと離れてたわけですが、
初めて2日以上離れて暮らしてみて
一つ分かった事があります。


それは私、一人じゃダメ人間まっしぐらな事。


散歩がないから仕事以外出歩かない、
ご飯やりとかないし、帰っても一人だから
毎晩のように飲んだくれる。


ムルテトがいることによって
飼い主の健康が維持されてるのだ!!
って事をしみじみ感じましたよ(汗)
c0209932_21233025.jpg
心身共に飼い主が健康である為に、
1日でも長く一緒にいて下さい。