<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カレンダー当選者のお二方へ。
昨日発送しましたので、年内にはお手元に届くと思います。
c0209932_17584971.jpg
因みに、後ろのカーペットが抜けてるのは、
今朝ムルさんが粗相したからですw


今回沢山の方々が応募して下さり、
来年も何か考えようか?なんて今から思っております。


当選したくみさん、はぴなつさん、
おめでとうございました!
年末風邪ひいたのもあって、忙しいったりゃありゃしない!!
c0209932_1911035.jpg
い、いや・・・
あなたのは、どっからどう見ても違うでしょ。


年々挨拶回りする所が増えていくのは良い事なのか?
お待たせしました!!
それではカレンダーの抽選・・・

と、その前に嬉しいお知らせが!!
なんとプレゼント出来るカレンダーが2部に増えました!!!!!

私の考え違いで1部余ってしまったので、そちらもプレゼントいたします。
よって、応募総数42名、当選者は2名。
なんと倍率42倍から21倍にアーーーップ!!

それでは当ブログの主人公であるムルさん、抽選の方をお願いします!!
c0209932_19514986.jpg
ちょっ!!何を言ってるんですか!?
あなたのブログなんですよ(汗)
ちょこっとクリックするだけですから!!

ここ押してみ
カレンダープレゼント、沢山のご応募ありがとうございます。
今夜で〆切りまして、明日の夜にでも抽選したいと思っております。
既に40倍以上の倍率となっておりまして、
大勢の方に見て頂いてるんだと改めて感謝しております。


寒さも一段と厳しい年末。
c0209932_22241677.jpg
またですか?ムルさん。

ここ押してみ
飼い主、昨日から風邪ひいてます・・・
c0209932_2203122.jpg
そうね、予防の前にひいちゃ意味無いよね(汗)


c0209932_221373.jpg
テトさん、結構きつい事言うのね(涙)



カレンダープレゼントの応募ですが、既に予想を上回る数のコメントが!!
こんなにも沢山の方が見てくれてるのだと実感が沸き、
最近の手抜き更新だらけな自分に少し反省をしている所です。


期限は25日付けのコメントまでを有効とさせて頂きます。
ご希望の方はこちらの投稿にコメント下さい!!
2015年のカレンダーがようやく届きました!!
c0209932_9402781.jpg
ただ、増刷するのは時間的に無理がありまして(汗)
皆さんにお届けできるのが
一部のみとなってしまいました(涙)


と、言うことで・・・
その一部を抽選でプレゼントにしたいと思います!


ご希望の方は25日までに
この投稿コメントにその旨を書いて下さい。
以前の投稿にコメントされた方も、改めてエントリー願います。


抽選の結果は締め切り後ブログ上でしますので、
鍵コメされる方もハンドルネームでお願いしますね。


因みにサイズはA4版です。
そんなにいっぱい持ってきても
飼い主忙しいから遊んであげられないよ!
c0209932_2352238.jpg
先週サボリ過ぎた弊害が今になって・・・
朝早いと太陽の角度が浅いので、陽向がちょっとしかできません。
その陽向に殺到する白黒達。
c0209932_2175783.jpg
残念な事にムルさん日陰になってるけどw


カレンダーの件ですが、こんなに反響あると思いませんでした。
ただ、今から10数枚追加するのは無理そうなので、
多分ですが抽選って形を取らせて頂く事になりそうです。
詳細決まりましたら、この場で報告させて頂きますね!
ムルテトのご飯を買い忘れてて、急遽豊洲へ!
朝ご飯が遅くなるわ、
土砂降りで目前のランをお預け食らうわで
c0209932_22271042.jpg
仏頂面なテトでした(汗)


あれ~? まだたくさんあると思ってたよ。
駐車場だった隣がマンション建てるのに
本格的な工事が再開し、
基礎工事でデカい重機使ってるもんだから
振動がすごいことになってます。


うちの時もそうだったんだろうな?
と、暫くの我慢なのですが・・・


ムルさんその振動がとても怖いらしく、
工事時間中は全く落ち着かないご様子。


なので五時過ぎると爆睡タイムに入ります。
c0209932_23391393.jpg
基礎工事終われば振動なくなると思うよ。
あと数日我慢して下さい。