<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・
c0209932_22591980.jpg




う~ん・・・
c0209932_22593475.jpg




平和じゃの~。
c0209932_22595345.jpg
さあ、仕事仕事(涙)
2匹して駄々こねないっ!!
c0209932_00111705.jpg
そんなとこまでムルに似なくていいよアビィさん。
昨年と同様、花見は一時間で撤収!!
雨降りそうだったのと、風が凄くて砂埃に耐えられませんでした。
c0209932_21264546.jpg
写真はテトアビではなく、ちゅら
2010年11月3日にねぷた祭りの記事で突然放置されてますがw
ちゅらも、ちゅら家も元気です!!
今朝のロング散歩、カフェで休憩してたら・・・
テトがこないだの仕返しをしてましたwww
c0209932_20183983.jpg
飼い主は介入しないので、その辺の関係は二人で決めてくれ。
このお嬢さんはムルテトと違って、スリングが大好きなようです。
c0209932_22130504.jpg
入れると即寝www
後はカートに慣れないとね。
多分初回から寛ぎまくると思いますが・・・
アビィが来てからアクセス数が急増してるので、
色々データを見てみたら、検索ワードに気になる単語が!!
c0209932_21452326.jpg
『ウンチが臭い』でこのブログが検索されてるかと思うと、
かなり複雑な気分です( ̄。 ̄;)


本日のアビィ。
c0209932_21452346.jpg
日向ぼっこの気持ちよさを知りましたw
今日はボストンテリアの飼い主さん達が、アビィに会いに来てくれました!!
c0209932_2135252.jpg


ここ押してみ
爆走しまくって潰れました。
c0209932_21111372.jpg



アビィはどうやら、ボール部よりも枝部らしいですw
c0209932_21111355.jpg

もうね、なんか物凄く自由なんです。アビィさんwww
c0209932_22475672.jpg
おっぴろげ率、非常に高し!
家に来て2週間ちょいのアビィさん。
トイレやコマンドもそうですが・・・
もう一つ慣れなければならない、大切な事があるんだよ。
c0209932_2322994.jpg
そうだね。でも『よし』が分かんなくて、ずっと待ってるけどねwww

ここ押してみ