<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

オシッコは殆ど失敗しなくなったアビィ。
c0209932_20491166.jpg
でも何故か?うんちを色んな所でやっちゃうんですよね(涙)


ムルテトはオシッコ教えれば、自然とうんちもトイレでしてくれたけど・・・
アビィさんの場合はオシッコとうんちは全くの別物らしいです(汗)
仕事で煮詰まって苦しんでる飼い主の後ろで・・・
c0209932_2339223.jpg


ここ押してみ
今日も激しくギャウってる白黒。
c0209932_20184775.jpg


ここ押してみ
早朝水遊びの疲れを癒す飼い主の邪魔をするテトアビ。
c0209932_23171541.jpg
ギャウギャウうるさーいっ!!


早く寝たいのに・・・
今日はアビィ連れてヨヨコーへ。
c0209932_23101145.jpg
あなたは、ボール見ても理性が飛ばなくなったら連れてってあげます。

ここ押してみ
テトは相変わらずボールにしか興味が無いご様子。
c0209932_19524214.jpg


ここ押してみ
先日、アビィの走る早さが物凄く遅いなんて書きましたが・・・
ここ数日のラン通いで、身体能力がかなり上がってきたようなんです。

本日はそんなアビィの雄姿を存分にご覧下さい!!
c0209932_22474910.jpg


ここ押してみ
今日のあさんぽは、東横線跡地に先週末OPENした
商業施設へ行ってみました。
c0209932_21254532.jpg
ログロード代官山って言うらしい。

ここ押してみ
こないだから何故か?飼い主が水遊びに行くと
盛大な祭を開催しやがるアビィさん。
なので今日はその水遊びに連れてきちゃいました!!
c0209932_22311631.jpg


ここ押してみ
なんか仕事してる後ろで、凄く訴えてる犬がいたので・・・
c0209932_21562799.jpg



散歩に出かけたつもりだったんですけどね(汗)
c0209932_215794.jpg
結局、飼い主の飲みに付き合わせられて不貞腐れるテトでした。
アビィさんはどこ行っても満足してくれる、本当にいい子だね~。