<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

荷物も送ったし、車も明日無事に苫小牧港に着くようだし、
後は明日寝坊しないように早く寝るだけ。
君達も明日は早いんだからもう寝なさい!
c0209932_22433989.jpg
って、全然理解せずギャウギャウバドってますw
まあ明日は寝てるだけだからいいけどね。


飼い主は新幹線乗る前にウコン忘れずに飲まなきゃwww
東京8時20分発、札幌18時40分着。
飲んだくれの旅ってより、飲み潰れの旅だな(汗)
昨日のアビィさん。
縦横無尽に走り回ってます!
c0209932_22542692.jpg



c0209932_22542722.jpg
携帯しか持ってかなかったから、分かりづらくてすみません。


それにしてもギャウらないボストンってほんと楽だwww
部屋では常に私の姿を追いかけるアビィさん。
仕事中は足下から動かないし、
c0209932_20461352.jpg



キッチンにいれば私の見える所で待機。
c0209932_20461530.jpg



トイレに入っても・・・
c0209932_20461705.jpg
覗くなっ!!


これはこれで愛おしいんだけど、
今後分離不安に繋がらないかチト心配です。
家来てすぐはあんなにドンクサかったアビィ。
昨日のランでは走るのも早くなったし、身体能力がかなり上がったね~!!
c0209932_23542941.jpg
こんな写真も増えてきたし、やっぱり君もボストンテリアだったかw
朝起きたら薄曇りで気温もそんなに高くなかったので
これならば走らせれるか?なんてランへと行ってみたら・・・
c0209932_23161048.jpg
着いた早々直射日光が照りつけ、15分で撤収!!

ここ押してみ
朝起きたら天気良くて無風だったので、急遽サボって河口湖へ。
付き合わされた白黒は暇で寝るしかやる事がありませんでしたとさ。
c0209932_23134985.jpg
天気良すぎてラン連れて行けなかった(汗)
アビィはテトが大好きでピッタリと寄り添う事が多い。
c0209932_22095592.jpg
ムルテトがドライで添い寝なんかほとんどしなかったから
こういうの見るとニヤニヤが止まらない飼い主ですw


グイグイ行くアビィに根負けした感のあるテト。
でも実際は満更でもないようです。
いったいあなたのお腹にはどれだけのウンチが蓄えられるのかな?
c0209932_20175511.jpg
あさんぽで3回、しかも最初の2回はタンマリ出したから
安心して出かけたのに!!


3時間後に帰宅したら後の祭りでした(涙)
祭りには慣れたとはいえ、安心しきってた時の開催に心が折れました(T_T)
一昨日は昔からの友人達が集まっての飲み。
久し振りに集まって楽しく酒が進んだ結果・・・


見事に昨日1日死んでおりました(涙)
ちょっと深酒しただけですぐに体調崩すんだもんな~、
ホント衰えってやつは人を悲しい気持ちにさせるよ。


あ、テトアビィは元気です。
c0209932_20560590.jpg
飼い主の体調が優れないのと雨降りの為
散歩が少なく、部屋で爆走しておりますw
今日も雨降って散歩行けなかったね~。
飼い主飲み会の予定が入ってるから、
いい子に留守番してるように!!
c0209932_19061536.jpg
間違っても祭りの開催などせぬよう、心よりお願い申し上げます。


夕方二度もうんちさせたから大丈夫なはず!