<   2015年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新品のベッドを二段重ねしてハムるテト。
c0209932_00001878.jpg
そんなにそのベッド好きなのねw
新品のハムり心地は格別なようですw
c0209932_22533406.jpg
何故かハムる場所がな毎回同じだから、
そこがすんごいクサくなるのです。
何度洗濯しても臭いが全く落ちない(・_・;)
昨日、今日と打ち合わせの為帰京してたのですが・・・
なんですか?この湿度は!
c0209932_23134776.jpg
四十数年間生きてますが、
今まで見た中で一番高い数値かも!?




ちょっと調べてみましたら、
湿度とは大気中に溜め込める水分の限界値を100として、
それを%で表したものらしいのです。

その限界値は気温によって変化するらしく、
気温が高ければ高いほど大気中に溜め込める水分量は多くなるとか。

そして100を超えた段階で靄や霧が出てきて、
それが上空だと雨粒になって落ちてくるんですって。




って事は98%って地表で雨粒が作られる一歩手前なのかな?
大気中にこれ以上水分を溜め込めないのだから
洗濯物がほとんど乾かないってことか!
何にせよ不快感はハンパなかったです!!




テトアビィはいつものホテルで留守番。
いつものように沢山遊んでもらったらしく、
帰宅後シャンプーしたら寝っぱなしですw
c0209932_23134935.jpg



c0209932_23135119.jpg

雨やんだから散歩行こう!
って言えないな、この寝顔じゃwww
c0209932_23160075.jpg

えーと。関東では40℃近い気温の中、
『寒い』なんて言ってごめんなさい。
c0209932_23303161.jpg
こちらは雨で寒くて、皆くっついて昼寝てます(汗)


晴れればそれなりに暑くなるんですけどね・・・
湿度も低いし日が陰ると途端に寒くなります。


それでも此方の方々は『蒸しますね~』って言ってますがw
仕事してると足元に集まってくる白黒。
集まったからといって特に構うわけでもなく、
暇なのは分かるんだけどさ~。


足元でガリゴリやってそのまま置いてかないで!
c0209932_23280860.jpg



c0209932_23281082.jpg



これ踏むとムチャクチャ痛いんだって!!
c0209932_23281429.jpg

午後に少し日が差して、久し振りにスーパーロング散歩へ。
飼い主の夕飯込みで4時間半の散歩に満足した結果が
下の写真ですw
c0209932_00005977.jpg

ベロベロマシーンではないと思っていたアビィ。
実は人にしないだけで、犬には容赦しませんw
c0209932_22513298.jpg
テトへ執拗な攻撃www


延々と続くベロベロ。
c0209932_22523493.jpg
テトさん、自分がやられて初めてやられる側の気持ちわかったでしょ?


って、なんかうっとりしてるけど!?
c0209932_22535797.jpg
もしかして、ベロベロされるの好きって事?
自分がやられて嬉しいから『他の人も嬉しいはず!!』って認識してるのかい??


それじゃあいくら言っても止めるわけないよなwww
朝から雨で散歩行けないからふてくされる白黒達。
c0209932_22392415.jpg



そんな睨んでも散歩行けないのは飼い主のせいじゃないからな!
c0209932_22392850.jpg

今日でテトがうち着て丸五年。
c0209932_2261528.jpg
今回は忘れなかったw


うちに来た時はこんなだったのに・・・
相変わらずパピーに間違えられるけど白髪も増えたし
c0209932_2290100.jpg
少しは貫録もついたかな?