<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

このブログもこの9月で丸6年!!
サボったり手抜き更新も多々ありましたが、
我ながら良く続いたもんだと関心しております。

そして気付きませんでしたが、投稿数も先日2000回を突破!
因みにその回がこちら。特に何もない手抜き更新w

ここ暫くはネタ切れだったり、PCの調子が悪かったりで
携帯からの簡単な更新ばかりですが(汗)
白黒がいる限りは続けていくと思いますので
これからも宜しくお願い致します。
c0209932_22521325.jpg

飼い主、本日河口湖で水遊びの為ロング留守番だったテト。
最近車を怖がり始め、長距離移動は控えてるんです。


なのでロング抱っこで埋め合わせ(汗)
c0209932_22034083.jpg
ロングっても、足痺れるから
30分が限界だけどねw
留守番時のケージ内で寂しさからうろつき、
そこでウンコしてるとそれを踏んでパニクり
ウンコ祭となるのですが・・・

最近は『ウンコをすればケージから出してくれる!』
と学習したらしく、ケージにいれられるとすぐ排泄完了
弾切れとなるので、祭率はだいぶ減りました。

それでもロング留守番の時は再チャージされたブツを
出されて後の祭状態になる事もしばしば・・・

アビィさん、寂しいのはわかるけど
うろつくのをもう少し控えてくれると嬉しいかな。
c0209932_22431245.jpg
祭の可能性がゼロになれば、フリーにできるのに・・・
まあ、テトも1歳半位まではケージ留守番だったっけ。
昨日の事を書こうと思うも、撮ったのは3枚だけ(汗)


札幌駅で散歩させようと思うも、急に降り出した雨で出来ず。
c0209932_23410906.jpg



青森まで休憩取れないので、漏らされないか心配するも・・・
c0209932_23411091.jpg
揃って爆睡。


そんで安心して飲んだくれる飼い主。
c0209932_23411194.jpg
特に何もなく、平和な旅でした。



昔はこんなふうに沢山撮って、
数回に分けて更新したのにな~。
慣れって怖いのうwww
今回も無事に帰宅。
帰宅早々、写真がブレブレになるほどの
爆裂をかます白黒達。
c0209932_23310787.jpg



c0209932_23310955.jpg
電車内は寝てるだけだしね、
そりゃ体力余りまくるよねwww
雲一つない青空が広がった昨日。
c0209932_20580109.jpg





ここ押してみ
少しずつ引き上げ準備しながら
今年の北海道生活を振り返ると・・・


天候が不安定だっし、飼い主体調崩してた時期もあったしで、
遠出どころかロング散歩もあまり行ってないな。


家で酒飲みながら映画三昧でした( ̄。 ̄;)
なのでぷよぷよ感が増したアビィと飼い主。
c0209932_23413942.jpg
不思議なのが、同じ生活サイクルで過ごしてるのに
テトの体型は一切変わりません!!


これって持って生まれた物の違いって事?
体質ならしゃーない、あきらめもつくと言うものw
朝晩はだいぶ涼しくなってきた札幌地方。
気温が20℃を下回るとテトが震えだしますw


そんなあさんぽですんごい事が!!
c0209932_21420537.jpg
そだね、見事な一本立ちだったねwww


c0209932_21420989.jpg
縁起が良いのは茶柱な!
どんだけ見事に立っても・・・
立ったのがうんちじゃ、縁起良くはならないから!!


そしてダンボール買ってきたので、
少しずつ引き上げの準備始めるかな。
ハッキリしない天気が続き、
洗車するタイミングが中々見つかりません。

そしてW台風が・・・
27日は無事に帰れるのか?

なんて事を考えてるとガキんちょが、
c0209932_23295078.jpg
ですね(汗)

昨日は一時帰京してたからなんですが、
こっち来てPCの状態があまり良くなくて( ̄。 ̄;)
撮った写真を全然取り込めないんです!

なので携帯投稿ばかり。

私の場合、撮った写真を見てブログネタ考えてるので
携帯のカメラだと限界があるんですよね~。

まあ、そんなのも来週の木曜日までなので
あと少し手抜き投稿にお付き合い下さい。
昨日去年と客人がたくさん来て下さり、
大満足な白黒なのでした。
c0209932_00131267.jpg
え~と、すんません。
昨日今日と連日の宴会でブログはお休みです(汗)