<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ロング散歩後によく見かける光景。
c0209932_23594102.jpg
だいぶ涼しくなったとはいえ、
まだまだ長距離歩くと暑いのでねσ(^_^;
いつものお店で晩酌中、隣のお客さんに
「大人しくていい子ですね~」と褒められましたが・・・
c0209932_21071288.jpg
そりゃ4時間近く散歩したら大人しくなるよねw
飼い主の足も棒のようだものwww


私の好きな言葉に『疲労は最良の薬』ってのがありますが、
問題行動を起こす子の大半は運動不足が原因らしいです。


アビィは別として、ムルもテトも散歩を沢山したから
大きな問題行動を起こす事が無かったんだと思います。


ムルはそれでもハイパーと呼ばれてましたけどwww
c0209932_21071407.jpg
い、いえいえ呼んでませんよ(汗)
先日はラン雨で行けなかったし、
昨日までお留守番だったから、
その埋め合わせに豊洲連れて行ったらこうなりましたw
c0209932_23174998.jpg
仲良く潰れ饅頭www
母親の家の草刈りと、友人の結婚パーティーに出席する為
金曜日から2泊3日妹に預けられたらテトアビィ。


何度も遊びに行ってる筈なのに・・・
初日にウン食し更にリバースしやがったこちらの女性。
c0209932_20223170.jpg
まあ慣れない環境でストレス感じちゃったかな?
その日の夜には慣れてガンガン遊んでたみたいだから
次回はもっと上手く留守番出来るでしょう!
恒例の豊洲打ち合わせ。
白黒達は、その打ち合わせ帰りのランがお目当てなのですが・・・


残念ながら雨天中止となりました(汗)
c0209932_00362396.jpg
おお、今の気持ちを全身で表したねwww


追い討ちをかけるようで申し訳ないんだけど、
明日から3日間お留守番よろしくね。
昨日は代々木公園行こうかな~?って考えてたけど、
急な仕事入ったので中止となる。

なので新しいタマゴちゃんで騙される白黒達w
c0209932_2132716.jpg


ここ押してみ
世間は連休で楽しくやってるのでしょうか?
飼い主基本、人混み渋滞がだい嫌いなので
正月、お盆、GWなどはムリクリ仕事入れてます。

そんな飼い主に付き合わされてる白黒達。
c0209932_21185625.jpg
楽しみは朝晩のロング散歩と飼い主の晩酌に付き合う事。
ん? 結構楽しんでるんじゃね?

明日は久々ランにでも行ってみるかね~。
気が向いたらヨヨコーでも行ってみますか!!
何年振りだろう?
生まれ育った街にある公園にくるのは??
c0209932_20575250.jpg
街並みもだいぶ変わってしまっていて・・・
店が変わってるどころか、建物自体が見知らぬ物になってました!!


今住んでる街に移って6年、
考えてみたらこの街もだいぶ変わってしまったのだから
そりゃ数年振りに歩けば激変してますよね(汗)


そんなノスタルジーに浸る飼い主に付き合わされた白黒は・・・
c0209932_20575330.jpg
帰宅後、いつものカフェで寛ぐのでしたw
見て下さい、テトの見事なシックスパックを!
c0209932_22594414.jpg



(注)シックスパックとは、綺麗に6つに割れた腹筋の事。
c0209932_22594571.jpg



決してこういうのではありませんwww
c0209932_22594672.jpg



c0209932_22594741.jpg
やかましいっ!!
飲んでくるから留守番頼んだよ!
c0209932_21315648.jpg
よっぱって祭りの片付けすんのは嫌だからね!!