<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は美人三姉妹のお家に遊び行ってきましたw
c0209932_22292246.jpg
パン子に群がる三姉妹。
なんかもうボストン3匹の多頭飼いって感じwww

ここ押してみ
ちっこいオッサンの方はヘソ天しません。
c0209932_23382993.jpg
写真は強引にひっくり返してますwww


そんでテト抱っこしてると必ず・・・
c0209932_23383191.jpg
アビィが割り込んでくる。
ムルがいた頃はテトが割り込んできたのにね~w


そういえば、アビィ抱っこしてる時テトは割り込んでこないな。
立場が変わると犬も変わるんでしょうか?
安定のヘソ天w
c0209932_22435803.jpg
友達の飼ってるボストンは大人になって
やらなくなっちゃったみたいだけど、
ヘソ天見てるの好きなのでアビィは辞めないでほしいです。
暑いっ!と思ったら季節外れの夏日だったようで。
犬達はランで爆走後こうなりましたw
c0209932_23423899.jpg



そしてハカハカが止まるとこうなりますwww
c0209932_23424021.jpg
沢山走ったからね。
まさか東京で生ししゃも食べれると思わなかった!
c0209932_22150433.jpg



そんな飼い主に付き合わされてふて寝の二匹
c0209932_22150615.jpg

ちょっと遅くなったけど、よるんぽ行こう!
と、散歩の準備してたら・・・

すかさずアビィがトイレ入ってうんちした!!
c0209932_23024041.jpg
え?ええ??
もう済んだって、散歩拒否ですか?


c0209932_23024222.jpg
そうか、ぽちゃぽちゃしてても
やっぱりボストンなんだな君も。


でもテトといいムルといい、室内は暖かくしてんのに
なんで外の気温わかるんだろう?
んなーっ!!
もうこんな季節かっ!?
c0209932_23031076.jpg
点灯式は来月7日だそうで・・・
って事はその日にツリーも飾られるって事か。
全く嫌なものを見ちまったぜい!


でもうちにも冬に備えて潜る練習し出した奴いるし、
c0209932_23031286.jpg
やっぱり年末が近づいてるんだな~。
今日は代々木へ。
ボール見ると見境なくなるテトは留守番で、
アビィだけで行くとどうしようもなくへなちょこになる。
c0209932_23302555.jpg
足元犬出現!

ここ押してみ
いかーん!
風邪の香りがプンプンする(汗)
c0209932_22270386.jpg
って事でおやすみなさい!!
アビィごめーんっ!!
c0209932_22285142.jpg
そうだよね、しどいよね(汗)




ここ押してみ