<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日は何もなかったのに更新忘れた!
こんな事今まで無かったけど、もしかしてボケ始めたか?


飲まなかったからか!?
なのでいつもの店で晩酌中。
c0209932_21132116.jpg
写真は早々に抱っこを諦めて爆睡するアビィと、
いつまでも『抱っこしてもらえるかも?』
と諦めの悪いテトです。
年賀状とカレンダーの撮影、長い時間かかってごめんよ。
c0209932_20595111.jpg

c0209932_210813.jpg
アビィが被り物得意で助かってますw
今日は珍しく爆走したね~。
c0209932_22584858.jpg



って、お前もイタグレ好きかいっ!?
c0209932_22585526.jpg
ボストンにイタグレ好きが多いのは何故?
ムルみたいに追い付かないから安心してられるけどw


写真はありませんが、テトは安定のボール部ですwww
食事の準備をしてればキッチンの前から離れず、
c0209932_22371093.jpg



食事をしてれば隣に居座り、
c0209932_22371229.jpg
トイレには一緒に入ってくるし、
仕事中は抱っこか足元にいる。


まあ、それでも留守番や夜はケージ内で大人しく出来るし、
ホテルや一時預かりでも普通に過ごせるらしいので
それ程心配する事はないかな。
半目ですが爆睡中です。
c0209932_23370406.jpg


c0209932_23370633.jpg
雨降ってるし、飼い主忙しいしで
寝るしかやる事ないよね(汗)


明日を乗り切れば一段落着くと思うよ。
思うよって言うか、そう願ってます!
公私共にバタバタな一週間が過ぎ、
久し振りにいつものお店で晩酌。
c0209932_21274388.jpg
二週間来てないだけで『久し振り!』
と言われるのもどうかと思うが(汗)
今日の記事は少し汚い話題なので、食事しながら見ないで下さいね。


あさんぽに出かけ、帰宅して玄関開けるととんでもないうんこ臭が!!
急いでリビングに行ってみると、無数に茶色いラインが!!
c0209932_2194430.jpg
そうだよね、一緒に出かけてたもんね!?

ここ押してみ
久し振りに仕事が立て込んで慌てふためく飼い主を余所に、
その飼い主の腕の中で爆睡ぶっこくアビィさん。
c0209932_23210377.jpg
目は開いてますが熟睡してますw


あーあ、水遊びしたかったのに三連休は仕事で埋まった(涙)

いつもいつも枕にされるテト。
c0209932_23223470.jpg
まあ、テトも満更ではないようなのでw
テトのうんち事情でロング散歩を控え、
室内遊びに比重をおいてたり・・・
c0209932_23523155.jpg
更に飼い主、足首の状態が思わしくなくて
水遊びやらを自重してたら腹周りが大きくなった感じ(涙)


こないだロング散歩行ったら、またうんちの回数増えちゃったし。
ユルユル出ると血便になるから、また当分ロング散歩は控えなきゃです(涙)