<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こんな腹出して寝てますが・・・
c0209932_23550868.jpg



今日の留守番で飼い主の『ウシジマくん』を
破壊したのはその腹出して寝てる子です!
c0209932_23550976.jpg



なんで一緒に置いてあった雑誌じゃなくて
単行本に手を出すかな?
c0209932_23551121.jpg



そりゃ会社移転の準備でロング留守番ばっかだけど、
少しお手柔らかにお願いしますよ(涙)
肥満細胞腫の手術から一年が過ぎましたが、
あれからは何事も無く平穏に過ごしております。
c0209932_21302379.jpg
平穏でもないか?
ガキんちょが来て気苦労が増えたかな??
この一年で白髪が増えたねw

こんなにゴマ塩顔になったのに、
まだパピーに間違われたりもしますwww
相変わらずボール命なテト。
c0209932_2158558.jpg



おしっこする時くらい放せばいいのにwww
c0209932_2158429.jpg
写真には無いですが、うんちの時は話してました。
多分咥えてると踏ん張れないのでしょうw
昨日は新事務所のカーペット貼りで背中を痛め、
どの態勢でいるのが一番楽か?苦慮しながら錦織の試合を見て
早めに寝てしましました。

この一週間ろくに遊んであげれなかったので今日はランで存分に走ってもらい、
また明日からのロング留守番に耐えて頂きますw
c0209932_23294921.jpg
いやだからロング留守番だって言ってんだろ!!
気温が低すぎて、
玄関出ると直ぐに引き返そうとする白黒達。
c0209932_23031897.jpg
夜も『外には絶対に出たくありません!』
という強い意志を感じます(汗)
以前サッカーの話題を書いた事があると思いますが、
実はサッカー以上にテニスを見るのが好きでして。

というのも、中高とテニス部で当時はエドバーグに憧れ、
今日まで四大大会は日本人に限らず、
見られる限りテレビ観戦してきたんです!!

全米オープンは何度か現地観戦もしてきました。

なので当然今日の錦織の試合も仕事の手を止めて見てましたが、
まさかツォンガにストレート勝ちするなんて!!

次戦のジョコを考えると
なるべく体力温存しときたかったので、
今日は最高の結果だったのではないでしょうか。

そのジョコはシモンにフルセットまで持ち込まれ、
しかもタイブレーク有りのかなり苦戦した模様。

次勝てれば夢見ちゃいそうです。


そんな飼い主に一切関わろうとせず、
日向ぼっこしてると思ったら・・・
c0209932_22274404.jpg



どこ舐めとんじゃアビィ!
c0209932_22274684.jpg
テトもそういう時だけお腹見せないっ!!


女子も若手有望株が出てきたし、今後のテニス界も楽しみ満載です!
最近ずっと『ごろ~ん』の練習ばかりしてたので、
『伏せ』のハンドサインでひっくり返るアビィ。
c0209932_23401225.jpg
こりゃ練習は一時中止ですなw
引っ越しの準備もあるのに・・・
ランへ連れてくなんて、なんてできた飼い主でしょう!!


爆走しまくって大満足な初老のオッサンと、
c0209932_23263862.jpg



まだまだ遊び足りなくて、
ランの方を恨めしそうに見つめるガキんちょ。
c0209932_23263918.jpg
いいな~若さって。
来月に会社の移転が決まり、バタバタしだした飼い主。
そんな事はお構いなしに散歩を拒否し、寝るだけの白黒達。
c0209932_23255912.jpg



今度の事務所は犬OKだから留守番が激減するぞ!
って、今も半分以上家で仕事してるから
言うほど変わらないけどねσ(^_^;
軽く酔っぱらった飼い主に無理やりヘソ天させられ、
目をひんむき我慢するテト。
c0209932_23102340.jpg
すまんね、酔っぱらうと構いたく鳴っちゃうんだよね(汗)