<   2016年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は色々あってハムハムが止まらないようです。
c0209932_23163969.jpg
飼い主もハムりたい程ストレス溜まりました(涙)
日曜日なのに出勤する飼い主に付き合わされる白黒達。
c0209932_23142313.jpg
まあ、こいつらにとっては普段と何ら変わりませんがw


c0209932_23142410.jpg
それにしても・・・



c0209932_23142675.jpg
勤労意欲を削がれる寝顔だな~(涙)

昨日は21時に寝落ちしてしまいました。
今月バタバタしてたから疲れてたかな~?

んで、何ですかアビィさん?
c0209932_19473195.jpg
こらこら、
これ以上毛むくじゃらは増えません。

異様にパピーに執着するアビィ。
やはり君も女子なのねw
皆さんも色々な海外製品をお使いになられてると思いますが、
製品そのもの以外の所で『結構いいかげんだな~』と思う事ありませんか?

飼い主がよく思い当たるのが、パッケージのキリトリ線でして・・・
c0209932_22211183.jpg
このキリトリ線をハサミで切っても絶対開きませんw
キリトリ線の遥か下まで糊付けされちゃってるのです!!

c0209932_22301525.jpg
でしょ!?しかもご丁寧に切り込みまで入ってやがるし!!

全く以って意味無いじゃんっ!!

こちらテトアビィのオヤツでイギリス産なんですが、
以前食べさせてたのはアメリカ産で、どちらも同じ仕様になってましたw

こういう所日本は丁寧だよな~。と感心しちゃいますが、
普通『ここ切れば開きますよ』ってとこに線入れますよねw
気温も低いし雨降ってきたし、
散歩はスーパーショートで室内遊びを満喫。
c0209932_21124331.jpg
アビィはひたすら一人遊びしてくれるから楽でいいやw


c0209932_21125426.jpg
あなたも出来れば一人で遊んでて欲しいのですが・・・


一日中家にいたのに、仕事が意外にはかどらない(汗)
朝のほんの一瞬の晴れ間を逃さない白黒達w
c0209932_23523684.jpg



はいはい、そろそろ仕事行くよ~。
c0209932_2354143.jpg



アビィはその角度で首痛くならんのかね?
c0209932_23544075.jpg

今週も無事に終わり、いつもの店で晩酌。
c0209932_22260353.jpg
座り方がオッサンですよアビィさんw


今日は飼い主が愚痴こぼします。
愛煙家の方はこの先読まないでね(汗)


いつも来る店は鮮魚出す店としては珍しく犬がOK。
魚が大好きな飼い主としてはとても有り難いのですが、
唯一気になるのが喫煙可なところ。

最近は喫煙家が減ったとは言え、そこは飲み屋さん。
しかも周りには禁煙の店が沢山あるので、
吸える店には喫煙家が集まって来やすい・・・
ってのもわかります。

それでも狭い店で10人以上に吸われると、
とてもじゃ無いけど食事する気にはなれず
即退散する事になってしまいました(涙)

家の目の前の店なので風呂上がり来る事が多いのですが、
体中タバコ臭くなって、もう一度シャワー浴びなきゃ
ならないのも凄くめんどくさい!

お店が『吸って良い』と決めてる限り
文句言える筋合いではないですが、
このブログは飼い主がルールなので言わせて頂きます。

タバコなんてこの世から無くなってしまえーっ!!!!!
 
飼い主でもあんなに気持ち悪いのに、
人の数百倍も鼻が利く犬達はどんな思いでいるのだろう?
意外と全然気にしてなかったりしてw
今日は実家でテレビ三昧!
c0209932_23424771.jpg
テレビの中の犬が右に行けばアビィも右へ、
左に行けば左へと大はしゃぎしてましたw


動物全般好きだけど、特に犬がでてると大興奮!
ちゃんと『犬』って事を認識してるのね。
会社の引っ越しも落ち着いたし、
久し振りに滑り行こうと思ったら・・・

いつもお世話になってる船が故障で
突然の中止(涙)

暖かくて無風と、
最高のコンディションだったのに(T^T)

そんじゃまあ犬孝行でもしましょうかね。
c0209932_22552332.jpg



と、気持ち良く日向ぼっこしてる白黒を
強引に連れ出し3時間半のロング散歩へ!
c0209932_22552508.jpg
迷惑そうな顔してんのは多分気のせいですw
予定通り昨日の続きです。
c0209932_20492057.jpg
何が何でも譲ろうとしないテト、嫌な兄貴です。

ここ押してみ