<   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

東京の桜も満開宣言がされて、
花見シーズン到来ですね!

近くの飲食店は花見のお陰で客足が伸びず、
飼い主としてはユックリ飲めるので有り難いですw
c0209932_23445088.jpg
そうだね~。
ここの所色々有り過ぎたからな・・・


心身共に疲れてるし、多分花見は参加しないと思うよ。
c0209932_23445281.jpg
は、はい。ありがとうございます(汗)
だんだんテトも上から目線になってきたぞ!?


まあ、体調次第で目黒川くらいは見に行こうかね。
アビィが楽しそうに遊んでいると・・・
c0209932_23394443.jpg


ここ押してみ
先程のすんごい雷にも平気で爆睡するアビィ。
c0209932_22331729.jpg
家の子はムルも含めて、みんな雷は平気だな。


みんな怖い物はそれぞれで、
ムルは大きなボール、テトは風の音が苦手。


アビィは・・・
今のところ怖いもの無し!


若さだな~www

数日振りに直射日光を堪能する白黒達。
c0209932_21555135.jpg
やはり室内のガラス越しより、断然気持ち良いみたいw


そしてアビィが願う事は只一つ!
c0209932_21555436.jpg
そうね。だけど雨の時もないと、
君達の大好きなキャベツが出来ないよwww
あさんぽで一瞬ですが雪降ってビックリしました!!
c0209932_22104930.jpg
部屋の中は暖かいんだから、
一日中毛布の中にいるのはどうかと思うよ。


全く持って仕事がおわる気配が無い(T_T)
今日も元気にホットカーペットの虜となってる白黒。
c0209932_22324353.jpg
寒の戻りにぶーたれてますw
相変わらずボストンらしからぬ、ぷよぷよなアビィw
明らかにテトより寒さに強いもんなwww
c0209932_2240179.jpg


ここ押してみ
もの凄い週末でした。
詳しい事は書けませんが、とんでもない出来事が起こって
ようやく落ち着いて今日初めての食事を取ってます。
c0209932_20031273.jpg
やっぱり平穏が一番だ・・・
ちょっと色々有り過ぎた週末。
c0209932_22543071.jpg
実家で待ち惚けなアビィ。
飼い主も44歳、人生の折り返しに差し掛かって思うのです・・・
年を取る事ってのは『節目の日』が増えていく事なんだと。

それは誕生日や何かの記念日といった楽しいものから、
命日や別れの日等の悲しいものまで色々あるでしょう。

今日、3月18日は飼い主にとって最も印象深く、
決して忘れる事の出来ない日なんです。

それは飼い主が『飼い主』となった日。



7年前の今日、ハイパーな家族が増えましたw
c0209932_2234626.jpg
ムル、うちに来てくれてありがとう!!