<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

このお方は寝顔といい、寝相といい・・・
c0209932_22215153.jpg
ホント大物感を漂わせてくれるよw


風が強くて散歩も超ショートだし、
テトの爪の影響で室内遊びもままならず・・・


もう寝るしかやる事がありません(涙)
寝顔がかわいい方ではないアビィさん。
今日もすんごい顔して寝ていますwww
c0209932_22224405.jpg
よくもまあ、そんだけ白目剥けるよなあ。
爪の痛みがなくなったのか?
アビィとドタバタやりだしたのでキツく一喝!!

そしたらふてくされましたw
c0209932_23025432.jpg
平気じゃない!!
金曜日に調子のってぶり返したばっかでしょ!!

あと一週間は安静にしてほしいけど・・・
体力の塊のような2匹には難しい注文かな~(汗)
ちょっと苦言を呈するので、今夜はつまらないです。



飼い主ももう40代半ば。
自分は古いタイプの人間なのかもしれませんが・・・

散歩中やカフェでまったりしてる時、
何も言わずに犬達を写真に撮ろうとする人が
最近多くなった気がします。

撮った人は『犬くらいいいじゃん!』って思ってるんだろうな。

自分でも撮った写真をブログに載せてるけど、
全く窺い知れない所でアップされるのは決して良い気分ではない。

飼い主は基本、写真に撮られるのが好きではない。
私とSNSで繋がっている人は分かるかもしれませんが、
FB等に顔が出ることは殆どありません。

という事もあって、人よりも意識してしまうのかもしれませんが、
一言『撮ってもいいですか?』って聞いてくれればいいのに・・・

老若男女、国籍問わず、そういった人が増えてる気がします。
c0209932_00010301.jpg
本日はつまらない愚痴でした。すみません(汗)
フードを変えてから、うんちの状態が好調だったテト。
さっきの散歩では久し振りにユルユル。
しかもびっくりする程大量に!!

そしてアビィは朝からしてない割に、
かなり少なめのを1回しかしない・・・

さては飼い主の留守中に食ったな?
c0209932_22504160.jpg

しらばっくれやがって!!
でもケージ内見ても一切した形跡がないし、
状況証拠だけで決めつけるのも可哀想だ。

でもユルユルなのは事実なので、夕飯は抜きねw
今日も元気に光合成中。
c0209932_21055510.jpg
勿論飼い主は日陰にいますw
テトの負傷で特に何もしてないので、先日の1コマ。


日向ぼっこを堪能する白黒達と、
c0209932_23510953.jpg



c0209932_23511235.jpg



暑くて日陰に非難する飼い主。
c0209932_23511470.jpg
これ以上暑くなるのは嫌じゃ~。
テトの怪我が肉球の擦りむきではなくて、
爪の付け根に傷がありました。
なので病院連れて行き、化膿止めの薬貰って要安静に。


アビィがテトと遊びたくてかまいまくるので、
体力を削るためにロング散歩に出かけたはずなのに・・・
c0209932_23383071.jpg
誘惑に負けてしまいました(涙)


散歩は15分で終了www
狂犬病の注射も済んだし、登録がてら豊洲のランへ。
しかし開始15分でテトが肉球を擦りむきやがり、
c0209932_22545534.jpg



無念の負傷退場となったのでした。
c0209932_22545749.jpg
確かに平気かもしれないけど、
それ以上出血が酷くなると家の中血だらけになるから
本日は安静にしてて下さい。


c0209932_22550058.jpg
ぶーってふてくされたいのは、
後ろで恨めしそうにランを見つめてる、
君に付き合わされたアビィの方だと思うぞw

本日飼い主、この十年でいちばん動いたんじゃないか?
ってくらい色々な所へ走り回りまして・・・


疲労困憊でございます。
c0209932_00210014.jpg
こらこらアビィさん。
疲労困憊なのは飼い主であって、
決して君ではありませんからね!!


東北の時は陸送しましたが、
流石に九州までは行けないので、
今回は現地のつてを頼って宅配便です!!


この年までオムツにサイズがあるなんて知らなかった(汗)
そりゃ冷静に考えりゃそうだよねwww