<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨夜太ももを軽く肉離れした飼い主。
c0209932_21311162.jpg
このように湿布だらけです。


すると犬共が・・・
c0209932_21311468.jpg
こんなこと言いやがる。゚(゚´Д`゚)゚。


確かに飼い主も目がシバシバするw
よっぱって、コーヒーをぶちまけた結果です(T_T)
c0209932_01331982.jpg
今から10枚以上洗わなきゃ!
だいぶ爪が伸びてきて、かさぶたみたいな所が出てきた。
c0209932_00332823.jpg
思った通り、中で割れてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。


本犬は痛がってないけど・・・
c0209932_00333076.jpg
これが出来って正常な爪になるまで
ランや激しい遊びは禁止です!!


夏の終わり頃には行けるかな?
毎朝起きてすぐにする事といえば、
トイレを確認して祭の形跡がないかどうか。


ここ最近は殆どしなくなったし、
今朝もキレイなトイレだったのに・・・


あさんぽでのその少なさは、もしや食った?
c0209932_21555712.jpg



いやいやいや、毎日朝一は飼い主が驚く位出すじゃんか!?
c0209932_21560064.jpg
証拠が残らないほどキレイに食いやがって!!


でも散歩から帰って口の中を拭いてみたら
ウンコカスが着いてたので、
それが決め手となり逮捕となりましたw


ただ現行犯ではないので無視の刑は執行されず( ̄。 ̄;)
今日は1日涼しかった。
なのでスーパーロング散歩へ!


その成れの果てがコレですw
c0209932_22440826.jpg
常にテトとくっ付いていたいアビィと、
迷惑顔だけども満更でないテト。


いいコンビだwww
爪を怪我してるテトを置いてランに連れてったら・・・
c0209932_22394525.jpg
飼い主の足下から一切離れようとしなかったアビィ。


やっぱ一匹じゃダメダメなのね( ・_・;)
テトがボール遊び出来るまで飼い主も酒を経つ!


なんて事は一切考えませんっ!!
c0209932_21484902.jpg
今日も元気にビールがさいこーっ!!!!!
天気が良いのにランにも行けず、
室内で激しく遊ぶ事もままならないテト。
c0209932_22195475.jpg
爪が生え代わるまで、最低でも3ヶ月は
ボール遊び等の激しい動きは禁止です!!


c0209932_22195952.jpg
ん~・・・


ムリっ!!www
先ほどまた出血し、家の中でもボール遊びが禁止となりました(T_T)
c0209932_23135648.jpg
どうやら奥で割れてるっぽい。


新しい爪が生えて、割れたやつが抜けなきゃダメだな・・・
これはヒドくないかい?アビィさん。
c0209932_23380089.jpg
マフラーじゃないんだからwww


横から見ると更にヒドい事に・・・
c0209932_23380334.jpg
ボストンテリアにあるまじき体脂肪率だな(汗)


そんなとこ飼い主に似なくていいのに。