<   2016年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

飼い主の夏風邪が完治したので飲んだくれ。
c0209932_19540839.jpg
白黒達は二時間散歩させられて大満足のご様子ですw


物凄く具合が悪いって訳じゃないけど、
さすが夏風邪長引いた(T_T)


いや~、ビールが旨いっ!!
半年前から教えてる『ごろ~ん』
c0209932_23390646.jpg
飼い主の意向では一回転してほしいんだけど・・・


どうしてもここで止まっちゃうんだよねw
完成まではまだまだ遠いようです(*´Д`*)
以前から思ってた事なのですが・・・
ウェットティッシュって、どのタイプも最後の方は
まとめて出ちゃったりして取り出し辛くありません?
c0209932_23413748.jpg
商品を特定してるわけではないので一応モザイクをw


これって、今の日本の科学力や技術力を駆使しても
どうにもならん事なのかね?
c0209932_23413922.jpg
って聞いたタイミングが悪かったねσ(^_^;


人工衛星のパラシュートも日本の折り紙が参考になってたりするし、
この問題も早急に解決してくれないかな?
仕事から帰宅すると甘えに来る白黒達も・・・
c0209932_21315644.jpg
この30秒後にはどいてしまう。
夏が来ると超あまえたなアビィも抱っこは嫌なようですw


色んな意味で、早く北の国へ行きたい・・・
昼間はラミロ家遊びに行って、
夜は札幌行く前にちゅら家と飲むはずだったのに・・・


飼い主夏風邪こじらせて両方ドタキャン(T_T)
c0209932_2325179.jpg
全然余裕で遊べるんだけどね、
ちっちゃい子供に移したら大変なので自重しました。


さて、今夜は10時間くらい寝るか!!(*´Д`*)
雨降り出す前に久し振りのロング散歩へ。
満足してお休み中のとこをパシャパシャしてたら・・・
c0209932_23121971.jpg



睨まれた(゚〇゚;)
c0209932_23122078.jpg
それにしても夜の湿度の凄いことっ!!
早く湿度のない世界へ逃げ出したい。
2ヶ月前に怪我した左足の爪ですが・・・
c0209932_23060132.jpg
だいぶ伸びてきた!!


これなら北海道でラン行けるかな?
君もそうだけど、アビィが体力余りまくってるから
そろそろ削りに行きたいんだよねw
夕方には雨も上がって、ちょっと早めのよるんぽへ。
c0209932_22460746.jpg
18時過ぎなのにこの日差し!
そうだ、今日は夏至だった。


それにしても雨の少ない梅雨ですね。
今年の冬は記録的な雪不足だったし、
夏の水不足が心配です。


現に先週から関東では取水制限始まってます・・・
30分の散歩で3回以上はうんこするアビィさん。
c0209932_22004934.jpg
テトにも何度も言ったんだけどさ、
出来る事なら1回にまとめてくれた方が飼い主楽なんだよねw


そう言えばテトは最近1散歩1うんこだな・・・
c0209932_22005283.jpg
そうか・・・
大人になるということは、
うんこの回数が少なくなるって事なのねwww


ただ単に代謝が悪くなってるとも言えるが( ̄。 ̄;)
今日はホントに暑かった!!
最高気温33℃、朝6時の時点でアビィはこんな感じw
c0209932_22065501.jpg



c0209932_22065807.jpg
日陰入ると即、腹を冷やす(汗)


テトはまだまだ平気だけどね。
c0209932_22070171.jpg



って事で、今年も来月6日に北上します!!
c0209932_22070421.jpg
今年からは函館まで一気に行けるので、
2時間以上の時間短縮と乗換が1回になるのが凄く楽!!