<   2016年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今朝早く、なんか臭いな~?と目を覚ましたら・・・


枕元にうんこがありました(゚〇゚;)


アビィーーーっ!! きーさーまーっ!!!!!
c0209932_22260401.jpg
確かに現行犯ではない。
だけどな、同じ物食っててもテトとお前とじゃ
微妙に色も硬さも違うんじゃ!!
飼い主なめんなよ(*`Д´*)


そりゃあ、昨日はこっちの友人に誘われて
夕方5時からビアガーデン、その後も串揚げ等食って
帰宅は深夜2時とロング留守番させたさ。
でもな、よりによって布団にする事ないだろう。


雨予報だったけど、晴れてくれてホント助かりました。
白黒達に『札幌来て一番嬉しい事は?』って聞いたら、
きっと2匹揃って同じ事を言うだろう。
c0209932_23191458.jpg
それは、布団に入れること(´▽`)


テトも・・・
c0209932_23191554.jpg



アビィも・・・
c0209932_23191721.jpg
ふやけてますwww


このところ北海道は雨続きで布団干せてないけど、
ひとまず布団乾燥機で乾かしたから白黒達が居着いてます。
昨日と今日で東京に行ってた飼い主。
運良く涼しい日に帰れて良かった!
昨夜なんて少し寒いくらいのでした( ̄。 ̄;)


留守番中、北海道は雨続きだったようで・・・
せっかくラン付のホテルなのに
あまり遊べず消化不良気味なテトと、
c0209932_22475671.jpg



帰宅後は飼い主ベッタリなアビィさん。
c0209932_22475731.jpg
ずーっとたまくらw


今週末はずっと雨降りらしいから、
家で大人しく飲んだくれるに限るねσ(^_^;
ボールに夢中なテトの向こうで潰れてる・・・
c0209932_22022194.jpg
小ブ・・・、ではなくてアビィさんw
今年の北海道はかなり涼しい。
c0209932_22573858.jpg
モグリストが本領発揮しておりますw


昼間はそれなりに気温上がるのですが、
なにしろ湿度が低いから日陰入ると涼しいし、
夜はとても半袖ではいられません。


飼い主にとっては素晴らしい気候なんですが・・・
c0209932_22573954.jpg
テト的にはもう少し気温が上がって欲しい所ですw
えーと・・・
c0209932_21050846.jpg
言ったね~。


天気良くて水遊びしに行っちゃった(*´▽`*)
そんでよるんぽで楽しい所見っけちゃったw
c0209932_21051055.jpg
いわゆる角打ちってやつwww
ビール2杯とさんまの缶詰炙ってもらって980円!!


充実した1日でしたwww
昼間は日差しがあると
散歩出来ないくらい暑いんだけど・・・
c0209932_21540195.jpg
夜になると途端にくっついてくる白黒達w


明日は物凄く久し振りにランにでも繰り出そうかね?
テトの爪は多分大丈夫。なはず・・・
7月20日はテトの6回目のSecond birthday!!
c0209932_00542874.jpg
だからと言って何もしないけどw


でもまあ、これでムルといた年数を越えちゃったんだね。
寂しくもあり嬉しくもある、酔っ払った飼い主ですがwww


テトはせめて二桁に到達してくれ!
ごま塩なのが真っ白になって、是非飼い主に介護をさせてくれな!!
本日飼い主水遊びにつき・・・
c0209932_23224130.jpg



ロング留守番にぶーたれる白黒達w
c0209932_23224391.jpg



明日はロング散歩行こうっ!!
て、ロング散歩行くともれなく呑んじゃう
飼い主でしたσ(^_^;
散歩→ビール=鉄板!!
c0209932_23244971.jpg



c0209932_23245192.jpg
そんな目で見ないでw