<   2016年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日は台風の影響で一日雨予報でしたが、
晴れ間も見えて一向に降ってくる気配がなかったので・・・
c0209932_2148475.jpg
体力を削りにやってきましたw


ボール遊びして、
c0209932_2149243.jpg



2匹で取り合いをして、
c0209932_2149349.jpg



ウネウネしまくったら・・・
c0209932_2150162.jpg



30分でダウン┐( ̄ヘ ̄)┌
c0209932_21503430.jpg
冷たい床で腹冷やし中( ̄Д ̄;;
気温はそうでもなかったけど、湿度高くてハカハカが止まらなかった。



札幌でも台風10号の影響で大きな被害はありませんでしたが、
倒木があったり色んな物が道路に散乱してたりで本日は外出できず。
被害が大きかった地方では一日でも早い復旧を願っています!!
ま~た台風ですか(*´Д`*)

明日から暫く天気悪いらしいので、
布団干せば即乗っかってくる白黒達w
c0209932_00185369.jpg
あーっ!?
後ろにオモチャ見えるけど、布団では禁止ですよ!!
お盆が過ぎて朝晩の気温が下がってきた北海道。
部屋に陽が入る時間が増えると秋を感じます。
c0209932_23470567.jpg
陽射しには目敏いね、君達www
飼い主の仕事中、
c0209932_19112655.jpg
遊んでとせがむアビィ。


仕事が溜まってるので無視し続けると・・・
c0209932_19112850.jpg
テトが相手してくれるので、飼い主助かってますw


夕方はロング散歩のご褒美にビールと焼きホタテ(^_^)ゞ
c0209932_19113055.jpg
勿論、ロング散歩のカロリーはオーバーしてます!!
今日はま~ったり仕事しながら、自分のブログで綴ったラミの事を読み返してました。
c0209932_23353697.jpg
あんたは酷い寝相だなw


こん時はまだ元気だったな~。とか・・・


一緒にウェイク行ったのって、もう5年も前なんだΣ(゚д゚;) とか・・・


こんな事や、こんな事もあったな~( ´艸`)


そしてムルの時の事を思い出して涙酒やってます。
我が家の白黒達と沢山遊んでくれ、『むるぐ』を始めるきっかけにもなったラミさん。
今朝静かに、静かに虹の橋の袂へ旅立ったそうです。 ボステリ☆Ramiro
c0209932_21241836.jpg
『撫でて』ってより『撫でなさい』って感じの表情が好きだったよ!!


ムルテトともたくさん遊んでくれてありがとう!!
c0209932_21332393.jpg
ラミさん大ハッスル!!




実は昨日今日と仕事で帰京してた飼い主。
ラミロ家のタエさんからラミの体調が良くないと聞いて、
昨夜全ての予定をキャンセルして会いに行っちゃたんです!!

まさかその翌日に逝ってしまうとは・・・
少しの時間でしたが、無理してでも会いに行ってよかった。
大変な気苦労の中、タエさんベンチさんには遅い時間に
お邪魔させてもらって本当に感謝です。




向こうで旦那さんと久しぶりの再会を楽しんでるかな?
ムルも先に行って先輩風吹かしてると思うけど、思う存分ギャウって下さい!!




ありがとうラミ、そしてお疲れ様。
ちょっと色々ありまして、今無性にムルに会いたい・・・
c0209932_21383333.jpg
い、いや、俺がそっち行くと帰れなくなるでしょ!?


c0209932_21383709.jpg
確かにそうです、正論ですが・・・
飼い主がいるこちらで会いたいって思ってるのですよσ(^_^;


ちょっと沈んでる飼い主は一時帰京してます。
テトアビィもいなくて深酒の危険が(*´Д`*)
昨日は11号、今日は9号。
庭の一部が陥没したり、我が家でも結構な被害に遭いました!!


その状況下でこいつらの体力を奪う事が中々出来ず、
c0209932_23040778.jpg



今朝早くから室内大運動会が開催され、
c0209932_23040919.jpg



c0209932_23041026.jpg
飼い主寝不足です(T_T)
ホントは昨日水遊びの予定でしたが・・・
ボート出る直前に大雨が降り出し中止に(T_T)
c0209932_23390386.jpg



今日も台風の影響で1日引き籠もりかな~?
なんて思ってたら予想外に夜は晴れてるよ∑(゚Д゚)
c0209932_23390511.jpg
明日こそは1日雨だろうと、
超ロング散歩の成れの果てですwww


c0209932_23390626.jpg
そうかそうか。
今日は11号、明日は9号らしいぞ!!


各地の被害が最小限でありますように・・・
なんじゃこりゃーっ(*`Д´*)!!!!!
c0209932_21203081.jpg
いくらなんでも多すぎでしょ!?


ってことで、暫く外遊びできませんから、
ガッツリと体力削ってやりました!!
c0209932_21203175.jpg



c0209932_21203337.jpg



c0209932_21203546.jpg



こいつだけは枝部して、あまり削れませんでしたが(汗)
c0209932_21203728.jpg