<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スヤスヤ寝てたところを・・・
よっぱった飼い主に弄ばれてるテト。
c0209932_23482600.jpg
ごめん、ホントごめん。
でもかまわずにはいられないのが、酔っ払いの性( ̄△ ̄)
東京帰ってきて初のラン!!
c0209932_22450108.jpg
でしたが・・・


日を間違えました(゚◇゚)ガーン
c0209932_22450518.jpg
気温と湿度が高過ぎて、数分でハッカハカ。


気温はともかく、湿度が北海道帰りのボストンには危険なので
即冷房の効いてるカフェへ避難となりました。
c0209932_22451700.jpg
また日を改めて走り来よう!!
2時間のロング散歩直後に・・・
c0209932_23432711.jpg



君達タフだよねΣ(゚o゚;)
c0209932_23433692.jpg
約1時間暴れてましたw
東京戻ってきてから何日たったろう?
多分帰京してから初めての陽射しじゃないかな?


その陽射しを存分に堪能する白黒達。
c0209932_21124297.jpg



c0209932_21125102.jpg
アビィには暑すぎたらしいw


天気予報では1日曇りマークだったのに・・・
予定外の晴れに、仕事入れずに遊び行けば良かった!!
と、後悔する飼い主でした(T_T)
今日はフィラリアの薬の日。
薬だろうが何だろうが一気に飲み込む方と、
c0209932_23343685.jpg



ゆっくりゆっくり選り好みしながら、薬だけはじく方。
c0209932_23343923.jpg



後から苦しい思いするんだから、一緒に食べちゃえばいいのにw
晴れではありませんが数日振りに雨があがったので、
朝2時間、夜3時間のロング散歩を敢行!!
c0209932_21290268.jpg
残念ながら、明日も雨だって( ̄。 ̄;)


なので室内で我慢して下さい。
c0209932_21290981.jpg
って、聞いてませんねσ(^_^;
君達ボールさえあればどこでもいいんでしょ??
今年6個目の上陸だそうです。
映画見ようと思ったけど・・・
白黒達が遊べとしつこく、内容入ってこないのでやめやめ。


ガッツリ遊んでやったらこうなりましたw
c0209932_23404620.jpg
テトはハウスから出てきません。


台風は温帯低気圧に変わったらしいけど、
台風一過とはいかず、明日も天気悪いんだってさ(´Д`)
家で仕事をしていると・・・
c0209932_23200851.jpg
と、『可哀想な犬』を演じるアビィさん。


そりゃ飼い主もロング散歩に行きたいけど・・・
またまた台風来てるし、今週ずっと雨なんだよね。


なので、2匹で大人しく寝てて下さい。
c0209932_23201219.jpg



はあ、今週は撮り溜めた映画でも見まくるか。
飼い主が全然構ってくれないので、
ふて寝するしかやる事の無いアビィさん。
c0209932_23464357.jpg
飼い主荷解きに追われてますヽ(゚Д゚)ノ


そしてベランダが大変な事になってた!!
c0209932_23464524.jpg
使ってないのにトイレやシンクといった
水回りが結構汚れてるし・・・


家って住んでないと、こうやって廃墟化してくのね。
まだ住み始めて2年で廃墟は嫌だ(´Д`)
昨夜の20時頃に無事帰宅。
今日も朝から元気に遊んでましたが、
やはり疲れがあるのか?既に爆睡ですw
c0209932_23072694.jpg
電車内でも寝てるだけなんですけどね( ̄。 ̄;)


飼い主は飲んだくれてましたがσ(^_^;
c0209932_23072919.jpg
それにしても、新幹線が函館まで繋がって
ホント楽になりました!! 2時間以上短縮し、
何よりも乗り換えが一回減るってのがデカいです。
酔っ払っての乗り換えって結構面倒で(汗)


さてさて、先程着いた荷物の整理始めるかね。
c0209932_23073332.jpg