<   2016年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アビィ、お前もか・・・
c0209932_00005869.jpg
あんな飼い主にベッタリだったアビィが・・・
今朝の寒さに、散歩準備しても知らん顔(T_T)


飼い主明日から北海道、最高気温4℃だって!?
冬物引っ張り出してこなきゃ!!
今朝飼い主が『散歩行くよ~』と声をかけたら・・・
c0209932_22545692.jpg
と、目で訴えておりました( ・_・;)


急に寒くなったけど・・・
君もこの一年で500g太ったから寒さに強くなったはず!!


で、強制的に外へ連れ出したら、
チワワのようにガクブルと震えてましたwww


そろそろ冬服だすか。
バタバタしてたら2日間アップし忘れました(T_T)


落ち着いたのでロング散歩に出たら突然の雨!!
だから仕方無いんです、雨宿りです。
c0209932_19012319.jpg



前から撮るとこんな感じw
c0209932_19013295.jpg



あーあ、散歩から帰ったら
ガッツリ仕事しようと思ってたのにw
今日は季節感はずれの夏日、最高気温26℃!!
そして無風ときたら・・・


そりゃ仕事サボって水遊びでしょう( ´艸`)
c0209932_22330300.jpg



c0209932_22330520.jpg



c0209932_22330615.jpg
みんなで同じグラブのスタイルを競い合って遊んでましたw
そんで写真無いけど見事飼い主優勝ヽ(^o^)丿


ロング留守番で、更に飼い主疲れてて散歩もショート。
c0209932_22330815.jpg
ふて寝するしかないよねσ(^_^;
昨日毛布に虜になってる犬がいると申しましたが・・・
実は飼い主もはまってしまいましてσ(^_^;
c0209932_23134289.jpg
昨夜はそのままソファで寝てしまい、
体がバッキバキな飼い主ですw
だいぶ気温も下がってきたので毛布を出したら・・・
c0209932_00060950.jpg
二匹とも虜になりましたw
ホント犬ってこの手の毛布好きだよなwww


毛布に挟まれる犬と
c0209932_00061091.jpg



毛布の上でとろける犬。
c0209932_00061281.jpg
もう少し寒くなると潜り犬が出てきますw
気温が下がってくると、まずテトが乗っかってきますが・・・
c0209932_00335643.jpg
そこにムリヤリ体をねじ込んでくる最強の甘え屋。


飼い主の膝が悲鳴をあげてます。゚(゚´Д`゚)゚。
さてさて、昨日のテトの健康診断ですが・・・
c0209932_23221962.jpg
先生に『白髪増えたね~』って笑われたw
それ以外特に問題はなしヽ(^o^)丿


レントゲンで腸のあたりに石のようなものが写ってましたが、
尿検査の数値に異常が無かった事から、
これは多分前日のランでボール遊びの際に
飲み込んだ砂利の一部ではなかろうか?と。


驚いたのは、久々に体重量ったら5.5kgもあった事!!
これは太ったのではなく、正常の数値になっただけ。
今までが痩せすぎだったから、嬉しい誤算です!!


もうすぐムルが逝ってしまった年齢に追いつくし、
この一年も元気に楽しくいきましょう!!

昨日はexciteの不具合により投稿できず。
なので1日遅れでお届けしますm(_ _)m


本日のラン。
c0209932_22275415.jpg
楽しすぎて打ち合わせに遅刻しました(・_・;)


久々の犬まみれw
c0209932_22281146.jpg



ボールにしか興味ない犬がひたすら待ってますがwww
c0209932_22282449.jpg



そして下の写真は今のテトアビィ。
c0209932_22282838.jpg
健康診断で疲れてるテトと、
今日1日一匹でいてテトが恋しかったアビィw
あ、あの、今日は少し暑いんですけど・・・
c0209932_22245066.jpg
飼い主のお腹の上を陣取る小娘と、
いつものベッドでハムハムしていじけるオッサンwww


暑いし仕事の邪魔なので即どいていただきました。
c0209932_22245326.jpg
飼い主汗だくじゃないか!!
君達は自分の体温がヒトよりだいぶ高い事を自覚しなさい!!