<   2016年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はテトの三度目の検査・・・
結果は尿管ではなく、腎臓に石があると判明。

尿管だと外科的処置できるのだが、
腎臓だとそれはできず、内科的アプローチになるらしい。

取りあえずいただいた薬をペロリとたいらげ、
疲れたのか?ウトウトしてるその下には・・・
c0209932_22430765.jpg
飼い主の靴下が転がってるけど、臭くないのかい?www


来月にまた尿検査して薬の効果を確認してから、
今後の方針を決めていくそうです。
ああ、大枚2枚が飛んで行った(T_T)


明日天気良かったらラン行こうかね。
朝から飼い主が忙しくしていると・・・
c0209932_00005163.jpg
す、すまん。
今日は溜まった洗濯物をやっつけさせてくれ!!
そして布団も干したい。


最近、休みと晴れの日が重ならなくて・・・
明日晴れてたらどっか行こう!!


予報では曇りのち雨だけど(;´Д`)
外が雪だと分かった途端にソファから動かなくなる白黒。
c0209932_00052841.jpg
54年振りの事だそうです。
こんな日に飼い主外仕事(゚◇゚)ガーン
テトのレントゲンとエコーの再検査の結果は・・・
やはり尿管結石の疑いが濃いようです(゚◇゚)ガーン


本人は至って元気w
c0209932_21425013.jpg



今後は造影剤による検査と腎機能がどれだけ低下するか?
を様子見て、外科的処置をすることになりそうです。


手術自体は大した事ないのですが、
やはりペチャには麻酔というリスクが付いて回ります。
今日11月21日は飼い主にとっては少し特別な日。
テトが生まれて6歳6ヶ月と4日になったこの日は・・・
c0209932_22574545.jpg
ムルの年齢に追いついた日なんです!!


まあ、厳密な日数となると違うんでしょうけどσ(^_^;


ムルはまさか6歳半という若さで
突然いなくなるとは思いませんでした。


テトは白髪も増えて、健康診断では再検査の項目もあったけど
太く短くのムルとは真逆に、ヨボヨボになるまで生きてそうw
c0209932_22575647.jpg
ムルでは出来なかったから、
その分君にはたっぷりと介護させてもらうよwww
とうとうやってきました。
肝臓にとっては最もブラックな季節が( ・_・;)


はい、昨夜は今年一発目の忘年会。
『良いお年を』をもう使ってきましたw


そんな飼い主の朝帰り&二日酔いに退屈感満載の白黒達。
c0209932_23361069.jpg
ゴメンよ、でも地元飲みは深酒になってしまうのだよ!!


明日はラン行こうな、飼い主の体調が回復したら・・・
先日の健康診断でエコーに石らしき物が見つかり、
3回の尿検査共に数値が思わしくなかったテト。

来週レントゲンとエコーの再検査です。
c0209932_23424258.jpg
最悪は手術で取り除く事になるのですが・・・
そうならないで済む事をねがっていますよ!


テト自身は元気有りまくって、
食って、飲んで、遊んで、よく寝てます(´▽`)
飼い主が飲んでる横で
暇つぶしにテトを舐めまくるアビィ。
c0209932_21550873.jpg
さっきうんこ食ったから、
やめてほしいんだけど・・・


テトが臭くなる(゚◇゚)ガーン
あれ??これいつの写真だっけか??
確か2週間前?偶然にもボストンが6匹集まったんですよね。
c0209932_23404868.jpg



c0209932_2341374.jpg



c0209932_2341145.jpg
物凄く楽しかったみたいだから、まあいっか(* ̄∇ ̄*)


4~5年前は週末に代々木行けば必ずボストンいたのに、
最近はあまり会わないんですよね。

春に道満行った時もいなかったし・・・
一時期はボストンばっかりだったのにwww

その頃よりボストン飼ってる人増えたはずなのに、
どこに行っちゃったんでしょう?
出して約ひと月のもうふですが・・・
早くも獣臭が漂ってきました(・_・;)
c0209932_22174020.jpg
取りあえず、
この上でおもちゃをクチャクチャするのやめようか。