<   2016年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年は母と二人で年越し。
たくさん遊んでもらって電池切れした白黒w
c0209932_21203692.jpg
それでは良いお年を!!
飼い主の大掃除中、暇を持て余す白黒達。
c0209932_00091707.jpg
ああ、年賀状まだだった(゚◇゚)ガーン
今日は会社の仕事納め。
でも飼い主は年末年始仕事してるんだろうな~。

実家へは行くけど帰省って距離じゃないし、
平日休みに慣れてる身としては混んでる時遊び行きたくないし。

こいつら連れてラン行く位が関の山かなw
c0209932_23512532.jpg
毎年の事ながら、君達はまったりしてて下さい。
飼い主の仕事の邪魔はしないでね( ̄。 ̄;)
お日様出るのを待ち続ける こぶ アビィさんw
c0209932_23425799.jpg
残念ながら今日は曇りなので待ってても無駄だよ。


って言っても分からないから、
飼い主に要求するように振り返りますw


飼い主は万能ではないのでね。
11月入ってからの背筋痛や脇の炎症等でバタバタしており、
カレンダー注文するの忘れてた(゚◇゚)ガーン


なので今年はプレゼント企画もなしです。
と言っても、最近サボリ気味なので見てる人も少ないかσ(^_^;


年賀状用の写真撮らなきゃだな~。
c0209932_23420031.jpg
これにしちゃおっかwww
薬を口の中にねじ込まれ、
吐き出さないように口を抑えられてるテト。
c0209932_23282238.jpg
最近この状態で飲み込むフリをするんです!!
結構リアルに喉を鳴らせてwww


『お?飲んだね、偉いね~』と褒めたら
部屋の端へ行き、ぺっと吐き出す。
それを拾ってまた初めからやり直し・・・


だから最初から素直に飲んだ方が楽だってw
逆はよくあるんですが・・・
c0209932_22541478.jpg
テトがアビィを舐めるのはかなりレアな光景!!


飼い主、アビィのそこになんかこぼしたかな?www
折角ランしに来たのに中に入れず、
ギャウギャウ文句言う白黒達。
c0209932_22432290.jpg
すまん、会員証忘れた(゚◇゚)ガーン


よく来てるし、顔馴染みだから行けるかな?
なんて思ってたら考えが甘かった(T_T)


目前でお預け食らって可哀想なので、
よるんぽは3時間超のロング散歩に行きましたが・・・
c0209932_22432487.jpg
その顔は当然満足してないよね(・_・;)
ボールを見ると理性を失うテトですが・・・
近くの商業施設にある丸い飾り見ても一切反応しません。
c0209932_23372547.jpg
転がらないから?
数が多くてボールと認識できない??


普通のボールを前にしても、
これだけ落ち着いててくれたら飼い主助かるのにw
腎臓の結石を溶かす薬飲んでるテト。
今まではどんな薬でも、カリカリの上に乗っけときゃ
ガツガツと一瞬で完食してたのに・・・

最近薬をより分け、時間をかけて食べるようになってしまいました。
c0209932_23185154.jpg
そんな違い、ずっとわからなければいいのに(`Д´)

どうせ食後に無理やり飲まされるんだからさ~
一緒に食べちゃった方が楽だと思うよ。