<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ここ最近更に白いの増えたねw
c0209932_23101371.jpg
それでもたまにパピーと間違えられるwww


でもまあ、先週2歳のアビィと1歳のレイモン君と
ランで遊んでたけど、一番爆走してたな。


ボール見るとエンドレスなのは相変わらずです!
待ち焦がれてたへそ天に満足する若造w
c0209932_23353931.jpg
はい、飼い主よっぱってます。
へそ天が大嫌いなテトが酔っ払いに強引に
へそ天にされてるのを羨ましく見るアビィ。
c0209932_21012400.jpg
それを嫌がる犬と待ちわびる犬・・・
世の中言うほど単純では無いって事ですな。
あ、あのアビィさん・・・
c0209932_23383932.jpg
飼い主そろそろ仕事したいんですけど( ・_・;)
テレビ見てる飼い主の隣で
飼い主の匂いに包まれてるアビィ。
c0209932_21270255.jpg
恍惚の表情をしてますが・・・


すぐ隣に匂いの元がいるけど?
c0209932_21270432.jpg
そ、そうですか( ̄。 ̄;)
存分に堪能して下さいな。


最近のアビィさん、直接飼い主に近寄らず
飼い主が脱ぎ散らかした衣服の上がお気に入りのご様子w
え~と・・・
c0209932_20053837.jpg
ムリっ!!


だから飼い主は万能じゃないんだって( ̄。 ̄;)
潜る犬とそれに乗っかる犬。
c0209932_21364634.jpg
わかりにくいですが、アビィの顎の下にテトがいますw


明日は大雪にならないようで助かった。
なんで外仕事の時に荒れ模様になるかな(・_・;)
最近乾燥に悩まされてる飼い主。
踵がひび割れて毎日クリーム塗りたくってますw
c0209932_21440228.jpg
お前等の肉球、羨ましいくらいプニプニじゃねーか!!


この時期は尿素入りクリームが手放せません(T_T)
昨夜は大人9人、子供4人、ボストン4匹での新年会。
だけど・・・


ブログを綴る者としてあってはならない
まさかの写真ゼロ(・_・;)


なので散歩もほとんど行かず、寝っぱなしの白黒をご覧下さい。
c0209932_23065853.jpg
大人は飲み、子と犬ははしゃぎっぱなしの7時間!!
そりゃ動けなくなるわなwww


それでは無理矢理起こして、うんこしに外行くかな。
凄い!!ちゃんと翌日に続きが書けたwww
と言う事で昨日の続きです。


二匹でバトってたら、そこに加わる奇特な犬がw
c0209932_22253495.jpg


c0209932_22255356.jpg
どちらもアビィより年下でしたが・・・


一番初めにバテたのがこいつで、
c0209932_22281135.jpg


最後まで爆走してたのが白髪交じりのオッサンでした(* ̄∇ ̄*)
c0209932_22292453.jpg
他の飼い主さんも驚いてたよ( ̄Д ̄;;


週頭は天気良さそうだし、また来週どこかで行こう!!
c0209932_22305130.jpg