<   2017年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

怪我以来、一週間振りのロング散歩に満足して
陽の光が部屋に入るのを待つアビィさん。
c0209932_19554721.jpg
会う人会う人に『喧嘩したの?』と聞かれ、
説明するのがめんどくさくなった飼い主ですw




それにしても犬の力って凄いですね!!

坊主頭でプロレスラーみたいな体格の飼い主。
ただでさえ怖いと言われるのにσ(^_^;

目尻にでっかい傷作り、髭はボーボー。
自分でも絶対に喋りかけたくない人相なのに・・・

犬連れてると普通に話しかけられますwww
水曜日の夜、風邪薬飲んで一杯引っ掛けたら酩酊し、
すっころんで翌朝血だらけになってましたσ(^_^;

出欠の具合に対して傷は深くなく・・・
どちらかと言うと広く浅くで、顔中擦り傷だらけw

まさかビール一本と日本酒一合で
あんなんなると思わなかったΣ(゚Д゚;)

皆さんもお気を付け下さい。


白黒達は散歩もろくに連れてってもらえず不満げ。
c0209932_21535962.jpg
とりあえず今週は大人しくしてます( ・_・;)


頭洗えないから痒くてたまらん(T_T)
何かアビィが恨めしそうにしてますが・・・
c0209932_20010623.jpg
違いますよ、抱っこじゃないです。
座りションでビチョビチョになった前足を
拭くためにテトを抱えてるだけですよσ(^_^;


アビィさん、どうやっても前足にはかからないでしょw


外では豪快に足上げてするのに、室内では座りション派のテト。
特に教えた訳じゃないのになんでたろ?
室内でも足上げてくれた方が足汚れないのに・・・
引っ張りっこは・・・
c0209932_23145549.jpg
テトが一切手加減をしないので、


哀しげな顔で佇むアビィなのですwww
c0209932_23145687.jpg

今日はそんな寒くないと思うけど・・・
c0209932_22361611.jpg
飼い主短パンなのにwww
ホテルでは寂しさからか?
朝ご飯を半分程残したらしいアビィ。
c0209932_23145755.jpg
本日は飼い主にベッタリです。


ん?飼い主がかwww
雪かき完了して、焚き火にビールw
c0209932_17114775.jpg
俺頑張った!!
明日から長野へ雪かきしに行ってくるから、
ホテルで留守番お願いしますね。
c0209932_12202732.jpg
相変わらずクールなのね(・_・;)


いいですか、祭りは禁止ですよ!!
ああ、なんかバタバタな週末だ(T_T)
そんな飼い主をよそにシンクロ光合成w
c0209932_21063102.jpg
明日はロング散歩行けるかな?
薬を飲ませるのに一苦労なテト。
昔はご飯に混ぜときゃ関係無く完食してくれたのに・・・
下手に知恵つけやがって(*`Д´*)


でも最近楽チンな方法みつけたんです!!
それは薬を口の中に放り込んだら顔を近付ける事。


ベロチューが好きなテトは大興奮で顔を舐め始め、
夢中になりすぎてそのまま飲み込むって寸法ですw


ただこれにも欠点が一つありまして・・・


うんこ食った直後は使えないんです(T_T)
c0209932_19265848.jpg
ぜっっっっったいに嫌!!!!!