<   2017年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

犬の動画を見せると大興奮で見続けるアビィ。
c0209932_22534419.jpg
お願いだから鼻水飛ばさないでね(´Д`)
テトも完治したし、久々に妹の店に飲み来たら・・・
c0209932_21252358.jpg
思いのほか忙しくて手伝わされた(`ε´)


オフィス街なので土曜日は暇だって言ってたのに!!
本日無事に抜糸しましたヽ(^o^)丿
c0209932_23594302.jpg
と言ってもこの一週間は普通に遊んで、
普通にロング散歩してたけどねwww


それでもまあ、糸取れてスッキリした事でしょう。
飼い主も経験ありますが・・・
糸してる間はやはり異物感があって、
取れると気持ち良いもんなんですよ。
最近遊び食いをし、たまに残したりするアビィさん。
c0209932_21300065.jpg
それでも自分が出した物は隠れて食すって・・・
それの原材料はあなたがたまに残すそれなんですけどwww


ドライフードとウエットフードの食感の違いなのか?
まあ、うまい具合にダイエット出来て良いのですがねw
先日結石を摘出したテトですが・・・
本日無事に7歳の誕生日を迎えました!!
c0209932_20575515.jpg
若い嫁さんもらってウハウハなテトwww
ムルは従姉妹のお姉ちゃんだったからね。


ひっつき虫のアビィに辟易してると思いきや?
結構満更でないシニアにさしかかるおっさん( ´艸`)


7歳のこの一年も楽しく平穏に暮らしましょう。
お見舞いのコメントありがとうございます!!
お陰様で昨夜は落ち着かず食欲もなかったのてすが、
今朝は『はよー朝飯よこせ』と催促するまでに回復しました(*⌒▽⌒*)


そして昼過ぎにはオモチャ投げろと・・・
c0209932_23254723.jpg
さすがにそれは時期尚早という事で却下( ̄。 ̄;)


残尿感が消えないのか?
頻繁にトイレに行っては長い時間用を足してますが、
少しずつ血尿の濃さも薄くなってきましたし、
順調に回復してるのだと思います。
手術も終わり、無事覚醒しましたヽ(^0^)ノ
頻尿と血尿が出るのでトイレシート敷き詰めたんですが・・・
c0209932_20390893.jpg
どうしてもトイレシートの上は嫌みたいです( ̄。 ̄;)


好きなとこで好きなだけやりなさい。
いくらでもカーペット洗ってやるからw
先日の健康診断で、結石が腎臓から膀胱へ移動した事が判明。
それを除去する手術を明日受けるテトですが・・・
手術自体は簡単なものですが、やはり全身麻酔が心配ですね。


そんな事とはつゆ知らず、飼い主の実家で寛ぐテト。
c0209932_21565155.jpg
明日は朝飯抜きですよ~( ´艸`)

今年のGWもチマチマと細かい仕事をこなしてた飼い主。

7時に起床して散歩がてら朝食を済ませ、
14時頃遅めの昼食。

その時ビールなんぞを飲んでしまい軽く昼寝w
起きてからダラダラと夕方まで仕事をこなし、
18時頃からまた飲み始める・・・

なんてダメな生活をしておりましたwww




最後位は犬孝行しようと代々木へ出向くも・・・
c0209932_22520416.jpg
まあ結局ビール飲んじゃってるんですがσ(^_^;


だって暑いんだもん( ̄。 ̄;)
不安定な天気が続きますね。
テトアビィ家でも午後から激しい雷雨がΣ(゚◇゚)!!


そんな轟音にビビりまくり、
飼い主の足元に避難するテトと・・・
c0209932_22560299.jpg



興味深々で窓の外を覗くアビィ。
c0209932_22560402.jpg
どんだけ大物やねん(・_・;)


なんか光るのが楽しいらしく?
稲光りが起こる度にワキャワキャ興奮してましたw