<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は大荒れな天気の東京地方。
散歩行けずに暇を持て余してる白黒達ですが・・・


テトは飼い主の足元でハムハムを堪能し、
アビィは抱っこをしつこく要求。
c0209932_23045023.jpg
気のせいじゃねーよ(-_-#) ピクッ


ここ数ヶ月の忙しさにロング散歩も行けず、
食って呑んでの生活してたら5kgも太った(゚◇゚)ガーン


太ったのは買い主だけじゃないんだけどなw
来月からは札幌で超ロング散歩で痩せますかね。
その分呑んじゃうから現状維持を目標でwww
陽向ぼっこを満喫するアビィさん。
c0209932_00011161.jpg



上から見るとベッド2つを独り占めw
c0209932_00011217.jpg



追いやられたテトは室内でふてくされてましたwww
c0209932_00011333.jpg



明日からしばらく梅雨空が続くらしいから
たーんと光合成しときなさい!!
コレだけ空梅雨だと夏の水不足が心配だ・・・
飼い主昨日から一泊で札幌の為、
久し振りにホテルに預けられたら白黒達。


帰宅早々テトはいえハムり・・・
c0209932_00095616.jpg



アビィはエンドレスでウネウネと、
c0209932_00095934.jpg
お互い好きな事やって家を満喫してますwww


しばらく振りのホテルで疲れたのか?
c0209932_00100054.jpg
満足したら散歩も拒否で爆睡してました。


テトは普通に過ごしてたらしいけど、
アビィはご飯もあまり食べず落ち着かなかったらしい。
最近神経質になってきたから心配してたけど、
不安が的中しちゃったかな(・_・;)


北海道行ったら最低月一で預けられるので、
頑張って慣れてくれ!!
むこうのホテルはでっかいランあるから杞憂に終わると思うけど。
あれ?確か昨日梅雨入りしたような??
c0209932_22213613.jpg
相変わらず陽向を探しては光合成に精を出す白黒。


そして飼い主はブログサボリ過ぎですな( ̄。 ̄;)
今月終われば落ち着くはずなのだが・・・


って、今月始まったばかりじゃん(゚◇゚)ガーン