だ~いぶサボりましたが白黒達は元気です!!
c0209932_00120351.jpg
ついでに飼い主もw


相変わらずロング散歩のついでに飲んでますが・・・
c0209932_17590147.jpg

携帯の画面がボロボロで
文章打つのに難儀して更新してませんでした。


そろそろ限界なので買い換えるかな?
これだけの文章打つのに30分かかったΣ(゚Д゚;)!!
飼い主用に椅子と腰の間を埋める
柔らかクッションを買ってきたら・・・
c0209932_22193105.jpg
二つとも取られました( ̄。 ̄;)


うん、クッションが起毛の時点で予想してたけどね。
ホント犬って起毛好きですよねw
やはり自分達と似た肌触りで落ち着くのでしょうか?
干した布団を取り込むと一目散にやってくる白黒達。
c0209932_22202693.jpg



潜る白黒と
c0209932_22202791.jpg



潰れる白黒w
c0209932_22202918.jpg
お願いします、よだれは垂らさないで下さい<(_ _)>
本日テトの家の子記念日ーっ!!
c0209932_21115591.jpg
嫌いなヘソ天されるも眠気に勝てないテトwww


あれから七年も経つのか~。
トマト可愛かったな~(〃'▽'〃)


そんなテトを引き取った様子を見たい方は
2010年の7月20日頃のブログを見てね!!
今よっぱってるけど、後でリンク貼るかもしれません。
本日の最高気温

沖縄34℃

東京32℃

札幌35℃

おいおい、ふざけないでくれよ(´Д`)
せっかく北上したのに、どーいうこったい!?

東京にいるように早朝散歩に成らざるを得ませんが・・・
緯度が高い北海道、日の出の時間が早くて
6時台でもかなり暑いです(T_T)
3時過ぎにはうっすら明るくなりだすんだもんw



そんな過酷な暑さでも庭に出るとテンションMAXなテト。
c0209932_22540845.jpg



この気温でもエンドレスなので、
c0209932_22541096.jpg
15分で強制終了!!
水浴びに切り替えてエアコン効いた室内で昼寝だな。