手術も終わり、無事覚醒しましたヽ(^0^)ノ
頻尿と血尿が出るのでトイレシート敷き詰めたんですが・・・
c0209932_20390893.jpg
どうしてもトイレシートの上は嫌みたいです( ̄。 ̄;)


好きなとこで好きなだけやりなさい。
いくらでもカーペット洗ってやるからw
先日の健康診断で、結石が腎臓から膀胱へ移動した事が判明。
それを除去する手術を明日受けるテトですが・・・
手術自体は簡単なものですが、やはり全身麻酔が心配ですね。


そんな事とはつゆ知らず、飼い主の実家で寛ぐテト。
c0209932_21565155.jpg
明日は朝飯抜きですよ~( ´艸`)

今年のGWもチマチマと細かい仕事をこなしてた飼い主。

7時に起床して散歩がてら朝食を済ませ、
14時頃遅めの昼食。

その時ビールなんぞを飲んでしまい軽く昼寝w
起きてからダラダラと夕方まで仕事をこなし、
18時頃からまた飲み始める・・・

なんてダメな生活をしておりましたwww




最後位は犬孝行しようと代々木へ出向くも・・・
c0209932_22520416.jpg
まあ結局ビール飲んじゃってるんですがσ(^_^;


だって暑いんだもん( ̄。 ̄;)
不安定な天気が続きますね。
テトアビィ家でも午後から激しい雷雨がΣ(゚◇゚)!!


そんな轟音にビビりまくり、
飼い主の足元に避難するテトと・・・
c0209932_22560299.jpg



興味深々で窓の外を覗くアビィ。
c0209932_22560402.jpg
どんだけ大物やねん(・_・;)


なんか光るのが楽しいらしく?
稲光りが起こる度にワキャワキャ興奮してましたw
相変わらず携帯もPCも極力見ずに
アナログ生活しておりまして・・・
ブログ更新も一週間以上空いてしまう始末σ(^_^;


その一週間振りの更新でアビィのズルさを
暴露する事になろうとはwww


テトを抱っこしてるとオモチャを持ってきて
遊びに誘うアビィさん。
c0209932_21275212.jpg



そんな小悪魔の誘惑に誘われ、
c0209932_21275413.jpg



全力でお相手するテトですが・・・
c0209932_21275590.jpg



アビィは即そのオモチャをテトに譲り、
空いた飼い主の膝の上をgetするのでありましたΣ(゚◇゚)
c0209932_21275745.jpg



1人残されたテトは仕方なくベッドの方へ・・・
若い嫁さんに弄ばれるテトなのでした( ´艸`)