飼い主昨日から一泊で札幌の為、
久し振りにホテルに預けられたら白黒達。


帰宅早々テトはいえハムり・・・
c0209932_00095616.jpg



アビィはエンドレスでウネウネと、
c0209932_00095934.jpg
お互い好きな事やって家を満喫してますwww


しばらく振りのホテルで疲れたのか?
c0209932_00100054.jpg
満足したら散歩も拒否で爆睡してました。


テトは普通に過ごしてたらしいけど、
アビィはご飯もあまり食べず落ち着かなかったらしい。
最近神経質になってきたから心配してたけど、
不安が的中しちゃったかな(・_・;)


北海道行ったら最低月一で預けられるので、
頑張って慣れてくれ!!
むこうのホテルはでっかいランあるから杞憂に終わると思うけど。
あれ?確か昨日梅雨入りしたような??
c0209932_22213613.jpg
相変わらず陽向を探しては光合成に精を出す白黒。


そして飼い主はブログサボリ過ぎですな( ̄。 ̄;)
今月終われば落ち着くはずなのだが・・・


って、今月始まったばかりじゃん(゚◇゚)ガーン
犬の動画を見せると大興奮で見続けるアビィ。
c0209932_22534419.jpg
お願いだから鼻水飛ばさないでね(´Д`)
テトも完治したし、久々に妹の店に飲み来たら・・・
c0209932_21252358.jpg
思いのほか忙しくて手伝わされた(`ε´)


オフィス街なので土曜日は暇だって言ってたのに!!
本日無事に抜糸しましたヽ(^o^)丿
c0209932_23594302.jpg
と言ってもこの一週間は普通に遊んで、
普通にロング散歩してたけどねwww


それでもまあ、糸取れてスッキリした事でしょう。
飼い主も経験ありますが・・・
糸してる間はやはり異物感があって、
取れると気持ち良いもんなんですよ。