10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日も12月中旬の寒さだそうです
朝の時間がない飼主が散歩に連れてってやろうと言うのに
c0209932_22421977.jpg


ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日はチェロが遊びに来ました
c0209932_01478.jpg

チェロママが忙しいのと、最近具合が良くなくて
あまり遊んであげられないから少し寂しがってると
そんなんでムルと遊ばせようと家に招いてみました

ここ押してみ
引き続き埼玉県北埼玉郡在住のサモエドのファーギーちゃんの
行方が分かっていません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日の寒さは厳しいです
飼主は寒さに鈍感なんですが、ムルが散歩行きたがりません
リードを見せたら走って逃げて行きました
今からこんなんじゃ本格的な冬が来たらどうするんだ

今日も公園ネタなんですが
日曜日は日向にいると半袖でいられる位の陽気でした
この気温差で東京の紅葉も一気に進むのでは?
c0209932_22475927.jpg

日曜の段階ではまだ紅葉と呼べるほどではなかったです

秋っぽい写真を並べてみました

ここ押してみ
引き続き埼玉県北埼玉郡在住のサモエドのファーギーちゃんの
行方が分かっていません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

また公園ネタ続けます
昨日はボステリ祭り、今日は?

私の趣味の一つである写真ですが、一番撮りたいのは動いてるもの
そこで…
c0209932_22471296.jpg

走りまくるムルをどうぞ

ここ押してみ
引き続き埼玉県北埼玉郡在住のサモエドのファーギーちゃんの
行方が分かっていません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

家で仕事をしてたら
c0209932_2325598.jpg


ここ押してみ