先日ご紹介した代官山の田んぼ稲刈り完了しておりました
c0209932_21451223.jpg


体育の日ですが飼い主ギックリ完治せず
午前中に仕事終わらせて久々ランでもと思いましたが
残念ながら行けず
ムルさんゴメン、普通の散歩しかもショートバージョンね
と思っていたら、たくさんのお友達と遭遇できました

ここ押してみ
世の中3連休、わたくし最近連休の意味を忘れそうです
取り敢えずの夢、2泊3日の旅行
ペット可の宿泊施設にムルを連れて行きたい飼主です


さてさて
日向ぼっこ、そんなに楽しいんでしょうか?

うちのリビングは方角上、午前中だけ日が差します
そのひと時を満喫されているようです
c0209932_23281931.jpg


ここ押してみ
いや~、思いもよらず飼主の心配をしていただき
本当にありがとうございます

それにしても人間の体って不思議ですね
今回痛めたのは正確には背中なんですが
整骨院では約1時間の施術の内
患部である背中を触っている時間は15分くらい
後は肩や股関節、アバラや首など
患部より他の部位を施術してる時間の方が長い
それでいて1回の施術で飛躍的に良くなるのですから

都内にお住まいでギックリや寝違いなどにお困りの方
五健整骨院お勧めです


そして
本日のメインイベント
c0209932_2210896.jpg

W(ワールド)B(ボステリ)A(アソシエーション)タイトルマッチを行ないます

ここ押してみ
本日黒岡部長の下、CHARM WAGSで研修会が行なわれました
c0209932_22305758.jpg


ここ押してみ
いや~台風凄かったですね
うちの会社は昨日の時点で明日は休み決定でしたから
午前中は外に出ませんでした

しかーーーし
久々にやってしまいましたギックリ腰!
厳密に言うと背中なんですが
今朝、雨が降ってなかったのでムルをウンモだけさせに外へ出て
中に連れてこうと思い、抱えようと手を下に伸ばした時

もう一度言います
ムルを抱えあげる時ではなく
抱えあげようと下に手を伸ばした時です
ピキっと電気走り、そのまま動けなくなりました
こんな時に強い味方!!
c0209932_21455878.jpg

実は私、ギックリが癖になっていて今回で6回目なんです
それでも今回のギックリは手ごわかった
少しは動けるようになったのですが相変わらず
笑うと痛い、くしゃみで痛い、息すると痛い、で
これでは生きていけない、と思い接骨院へ行ってきました
約1時間の施術と電気治療、今針が6本入っておりますが
もう神!って思いましたね
靴下履くの断念してましたが、今は普通に床に手が届きます
ムルがハイテンションで飛びかかって来たときは
少し殺意が芽生えましたが

前置きが長くなってすみません
『ムル、ハーブパックに行く』始まります

ここ押してみ