いや~台風凄かったですね
うちの会社は昨日の時点で明日は休み決定でしたから
午前中は外に出ませんでした

しかーーーし
久々にやってしまいましたギックリ腰!
厳密に言うと背中なんですが
今朝、雨が降ってなかったのでムルをウンモだけさせに外へ出て
中に連れてこうと思い、抱えようと手を下に伸ばした時

もう一度言います
ムルを抱えあげる時ではなく
抱えあげようと下に手を伸ばした時です
ピキっと電気走り、そのまま動けなくなりました
こんな時に強い味方!!
c0209932_21455878.jpg

実は私、ギックリが癖になっていて今回で6回目なんです
それでも今回のギックリは手ごわかった
少しは動けるようになったのですが相変わらず
笑うと痛い、くしゃみで痛い、息すると痛い、で
これでは生きていけない、と思い接骨院へ行ってきました
約1時間の施術と電気治療、今針が6本入っておりますが
もう神!って思いましたね
靴下履くの断念してましたが、今は普通に床に手が届きます
ムルがハイテンションで飛びかかって来たときは
少し殺意が芽生えましたが

前置きが長くなってすみません
『ムル、ハーブパックに行く』始まります

ここ押してみ
先週からヒドイ天気が続いてます
明日台風直撃!!


こんな青空が懐かしいです
c0209932_18471294.jpg


ここ押してみ
いや~、最近の物の価格にはビックリ
少しついて行けない自分がいます
友達から教えていただいた情報ですが
それなら私も購入を考えようかとお店に行ったところ
即決してしまいました 
なんと3400円
c0209932_2323397.jpg

2年間のE-MOBILE加入が条件なのですが
一昔前の0円携帯と同じ原理ですね
これで何処へ行っても仕事が出来る
って、自分の首絞めてます


台風が近づいて足もとの良くない日が続いておりますが
本日のこのお方は・・・・

ここ押してみ
本日の仕事は吉祥寺、ここに来るといつも行くお店があります
何か買うときも、なんも買わないときも
ただ喋ってるだけで2時間くらい居たこともあります
こんな、迷惑な客の相手までしなきゃならんとは
接客業も大変なものです
c0209932_22233236.jpg


ここ押してみ
本日、約2年振りの神輿場へ行ってきました
c0209932_223199.jpg


ここ押してみ