最近乾燥に悩まされてる飼い主。
踵がひび割れて毎日クリーム塗りたくってますw
c0209932_21440228.jpg
お前等の肉球、羨ましいくらいプニプニじゃねーか!!


この時期は尿素入りクリームが手放せません(T_T)
昨夜は大人9人、子供4人、ボストン4匹での新年会。
だけど・・・


ブログを綴る者としてあってはならない
まさかの写真ゼロ(・_・;)


なので散歩もほとんど行かず、寝っぱなしの白黒をご覧下さい。
c0209932_23065853.jpg
大人は飲み、子と犬ははしゃぎっぱなしの7時間!!
そりゃ動けなくなるわなwww


それでは無理矢理起こして、うんこしに外行くかな。
凄い!!ちゃんと翌日に続きが書けたwww
と言う事で昨日の続きです。


二匹でバトってたら、そこに加わる奇特な犬がw
c0209932_22253495.jpg


c0209932_22255356.jpg
どちらもアビィより年下でしたが・・・


一番初めにバテたのがこいつで、
c0209932_22281135.jpg


最後まで爆走してたのが白髪交じりのオッサンでした(* ̄∇ ̄*)
c0209932_22292453.jpg
他の飼い主さんも驚いてたよ( ̄Д ̄;;


週頭は天気良さそうだし、また来週どこかで行こう!!
c0209932_22305130.jpg

昨日は2017年の初ランへ行ってきました!!
相変わらずボール命なテトと、
c0209932_21442397.jpg
ニッコニコな顔して恐ろしい事言うんじゃないよ( ̄Д ̄;;


一匹でひたすら爆走するアビィ。
c0209932_21482292.jpg
よくパピーが突然スイッチ入ったように一匹で走り出す事がありますが、
アビィさん2歳になってもまだそれやりますwww
1日1回は10分くらい狂ったように爆走してますw


そんなアビィも走り飽きてテトにちょっかいを・・・
c0209932_21554892.jpg
なんだテトその顔は( ´艸`)


んでバトルに発展!!
c0209932_2157845.jpg



そんな事して遊んでたらでっかいモフモフが来たよ~
c0209932_2158695.jpg



珍しく次回に続きます。
次回と言っても明日かどうかは分かりませんが(^_^;)
今年初の豊洲で撃沈しております。
c0209932_22032747.jpg
飼い主よっぱーなので、沢山撮った写真は明日UPで(^_^;)