とりあえず始めてみました

はじめまして

知り合いのワンコがボストンで一目惚れ
今年の3月に色々なタイミングがあり
お店で8ヶ月になる、もう少しでショップ犬になりそうな
女の子を引き取りました。

その後色々なブログを覗き見させていただき、
写真が趣味な事もあって自分でもやってみるか
と、軽い気持ちで始めてみました。
とりあえず始めてみました_c0209932_10554252.jpg

どこまで続くか分かりませんが
宜しくお願い致します。

とりあえず始めてみました_c0209932_19425982.jpg

とりあえず始めてみました_c0209932_1849113.jpg


とりあえず始めてみました_c0209932_18465612.jpg


とりあえず始めてみました_c0209932_2311624.jpg

by mul0877 | 2009-09-23 21:47 | ご挨拶 | Comments(1)
Commented by wonwon at 2010-10-05 19:17 x
はじめまして。

何か不思議な魅力を感じてブログを拝見していましたが、
写真がご趣味だったのでのですね。

私は最近、ボーベルマンを飼い始めました。
お互い、犬が持つ不思議な魅力のとりこになったようですね。

私もこんな素敵な写真が撮ってみたいです。