気温低下

夜になるとだいぶ寒くなってきました
暑がりな私もようやく部屋着に短パンやめました

最近少し忙しくなり始め、本日帰宅午前様
リビングに変な生き物発見です
気温低下_c0209932_1112099.jpg





どなた?
気温低下_c0209932_111516.jpg



あっ、ムルさんでしたか
気温低下_c0209932_1171171.jpg



その小さな毛布を上手く使ってますね
気温低下_c0209932_1195653.jpg

夜分にすいません、お休みなさい


本日出迎えも無しでした(涙)
by mul0877 | 2009-10-24 01:21 | ムル | Comments(8)
Commented by kloka at 2009-10-24 01:36
こじこじです。
短毛のムルちゃんにはもう寒いのかな?
うちの毛モジャはヘソ天してます。
お腹も良くなったようでよかったですね!
また元気に会えるの楽しみにしてます。U^ェ^U
Commented by Dai at 2009-10-24 14:25 x
ムルちゃんも器用ですね(うふっ)
ほんとに昨日は関西日中は暑かったんですが、今日は寒いです。
暖房がいる季節到来って感じです。
ムルちゃん、お腹よくなってよかったですね。
でも、そうおもちゃは気を抜くと・・・カジカジで血流とか、ありますよねぇ~
うんにょから出てきましたかぁ~
Commented by sammy at 2009-10-24 18:11 x
ううーそろそろホットカーペットをだそうと考えている我が家です。

ムルちゃんおむかえナシですかー
それは悲しい・・・
寒くてそれどころじゃなかったのかな。

じじもフリースにもぐってます。
今でこれだったら、真冬はどうなるんだー!!
と、初冬にどきどきです。
Commented by kota1204 at 2009-10-24 19:28
ムルパパさん、短パンって!!
日本って広いですね~!
こたさんはこたつから出てきませんよ!
ムルちゃんそんなちっちゃな毛布で風邪ひかんようにね☆
Commented by しぃ at 2009-10-24 19:47 x
愛情より睡眠欲なんですね(^▽^)
さすが、ムルさん!!

急に寒くなってきたんで、ムーちゃんもパパも風邪など引かないようにして下さい~
Commented by チュン at 2009-10-25 00:23 x
こんばんわ~。
あっ!!ウキワが揺れてる(笑)

ムルちゃんお洋服着て頂いてありがとうございます。
とても似合ってますね。
しかもお顔がとっても可愛い女の子で、ちょっとブ―たれてるお顔が私は好きです。
毛布からちらっと見えるお顔がたまりませんね^^
お仕事忙しい様ですが、短パンは程々に・・・風邪などひきませんようにして下さいね。
では、また伺います♪
Commented by ムルパパ at 2009-10-25 01:02 x
◇こじこじさん
サモエドはモフモフですからね、北方犬ですし
短毛は寒さに弱いのとムルは異常に寒がりなので
この時期から外を嫌がってます
あと、1週間ほどでヒートも終わりますので
また激しくお相手下さい
お会いするの楽しみにしています

◇Daiさん
大きい毛布を買ってあげようと思ってるのですが
取り敢えずの小さな毛布を起用に使っています
お腹はもうすっかり良くなり
背中のボツボツもだいぶ小さくなりました
うんにょからそれらしきものが出たような感じです

◇sammyさん
お迎え無しなんです(泣)
ヒートで体がダルいんだと自分に言い聞かせてます
私もムルと迎える初冬なんですよ
8ヶ月もショップにいたので去年の冬は一緒に
いなかったんです
私も少しドキドキしてます

◇こたママさん
はい、一昨日まで短パンでした
日本が広いというより、私が寒さに鈍感なだけでして
こたつは飼主が出不精になるので購入しません
そろそろ大きな毛布買ってやらんといかんですね

Commented by ムルパパ at 2009-10-25 01:02 x
◇しぃちゃん
飼い主、睡眠欲に負けました(涙)
ホント急に寒くなってきたからね
でも大丈夫
『馬鹿は風邪に気付かない』って諺があるから!
ん?なんか違う??

◇チュンさん
いらっしゃいませーー!!
バナー貼らせていただきました
uukijの洋服ほんとムルにピッタリで
ヘビーローテーションになりそうです
ブーたれた顔私も好きなんですが
ツンデレと子悪魔を足して2で掛けた感じの
めんどくさい性格してます
さすがに短パンは一昨日で終了です
チュンさんも体に気をつけてがんばって下さい