THE大道芸(前編)

今日は数日前の夜散歩で知った三茶de大道芸に行って参りました
例によってムルさんはヒートだからお留守番ですね
THE大道芸(前編)_c0209932_21551765.jpg




だからヒート終わらないと連れて行けないんですよ
THE大道芸(前編)_c0209932_21563611.jpg

そんな事しても無駄です、留守番していて下さい
THE大道芸(前編)_c0209932_2158393.jpg

ヒート終わったらいっぱい遊びに行こう!

大腸炎の影響はほとんどないようなので
そこのところはホッとしてるんですが、少しストレス溜め気味のようです



三茶まで歩いて小一時間、少しその様子も
THE大道芸(前編)_c0209932_2222292.jpg

THE大道芸(前編)_c0209932_2224428.jpg



秋らしい写真が数枚とれましたがこの辺で本編の大道芸へ
THE大道芸(前編)_c0209932_225139.jpg

THE大道芸(前編)_c0209932_2254823.jpg

と、思ったのですが、この人の出でして、
なかなか良い撮影スポットに辿り着けず…
THE大道芸(前編)_c0209932_2282418.jpg

THE大道芸(前編)_c0209932_2284586.jpg

明日に続きます



THE大道芸(前編)_c0209932_22112396.jpg

by mul0877 | 2009-10-25 22:12 | 写真 | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-10-26 21:35 x
ムルちゃん、ちょっとおへそまげちゃいましたかね(笑)
そいうとこ男子は、いつでも連れて出かけれるんですが、飼い主が出不精でして・・・とほほっ

すごい人手ですね。さすが、東京~!
東京の人って、人がいっぱいってとこが好きなような気がしますぅ~
大道芸人さんって、ちゃんと見たことないので見てみたいです。写真からも皆さん、楽しそうです♪
Commented by ムルパパ at 2009-10-26 23:24 x
◇Daiさん
ムルのへそはちょっとで済まない曲がり方してます
そろそろヒート終わる頃でわないかと

あまり天気も良くなく、かなりの寒さでしたが
かなりの人出でしたよ
人混み、私は嫌いです…
大道芸写真はまだまだありますので
今夜もお楽しみ下さい