発展形

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

ここのところ急に忙しくなってきた飼い主
今日も帰宅時間遅くなるので会社PCでUPしときます

先日ムルの定位置をお話しましたが
最近寒さに耐えられず知恵をしぼってきました
発展形_c0209932_14555280.jpg

最初は基本形で眠ってるのですが



発展形_c0209932_14563997.jpg
このように贅沢を申すようになりまして



発展形_c0209932_14573032.jpg
お前もいつも毛布の中に入ってるだろ
私が独り占めしてるみたいに言わないで下さい


発展形_c0209932_151753.jpg
で、どうしろと?

発展形_c0209932_1521526.jpg

発展形_c0209932_1534956.jpg
息苦しくないんかい?



優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-11-26 15:05 | ムル | Comments(4)
Commented by ろくのお父さん at 2009-11-26 16:35 x
これ、いいですぅ。
ムルさんは、もちろんの事。

パパさんにも。ムルさん体温高いから…。
湯タンポかわりに
Commented by りょうこ at 2009-11-26 19:08 x
あはは!
ムルちゃん、本当に「さっ、かけていいわよ!」って表情してますね♪
寒がりムル姫、可愛いなぁ。
うちの小僧はブランケット蹴飛ばして寝てます…。

そうそう、ヴェロニカのブログみました!
スタッフさんから見ても、ムル姫、パパさんにラブラブなんですね♪
たまらんですね~!!

Commented by kota1204 at 2009-11-26 21:43
ムルちゃんそれは暖かいよね!
こたさんも夜寝る時、私の足元に丸まってますよ!
ほんと息苦しくないんですかね??
Commented by ムルパパ at 2009-11-28 01:37 x
◇ろくのお父さん
これ、凄く暖かいんですけど
まだ今の時期だと暑すぎるんですよ
冷え込んでくると嬉しいんでしょうけどね

◇りょうこさん
寒がりムルなんですが最近の気温の高さだと
すぐに暑いって出てきちゃうんですよ
だったら最初から入るなって言いたいです
ヴェロニカブログではそう書かれてますが
飼い主見下されてるような気がしてなりません

◇こたママさん
こたさんも布団の中で丸まってるんですか?
多分息苦しいよりホカホカを選んでるのでしょうね
でも今の気温だとすぐに暑くて出てきちゃいます