しぼうちゅう

本日久し振りの風邪っぴきで寝込んでおります

今夜は知り合いの結婚&新居ひやかしパーチーなのに…
もう一眠りして後で顔出せるようにしたいです

ムルさん、私の具合が悪いの分かるのか
トイレ行くのも心配そうに見てます
しぼうちゅう_c0209932_15242244.jpg
いやいや、ただ超甘えモードになってるだけですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
もう一眠り… おやすみなさい
by mul0877 | 2009-12-13 15:26 | 病気・怪我・手術 | Comments(4)
Commented by Dai at 2009-12-14 08:36 x
ムルパパさん大丈夫ですか?
風邪は万病の元なので、私も始まりは風邪だったので、早くよくなりまいように!
ムルちゃんもきっと心配してますよぅ~
だいちゃんも、私がしんどくて寝てるときは、近くで一緒になっています。あっ、自慢じゃないですよ(笑)
Commented by ろくのお父さん at 2009-12-14 10:28 x
風邪には、温かい風呂に入って風邪薬飲んで、生卵と赤ワインを一気飲みして、寝るが一番。
しっかり、汗がかけるよ。

初老のおっさんの経験談でした。

ほんと、お大事に。
Commented by しぃ at 2009-12-14 14:13 x
風邪は大丈夫でしょうか?
あたしも先日、風邪をひきました。。。
未だに、リンパの痛みがとれません(T^T)

無理はせず、ゆっくり暖かくして休んでくださいね。
ちなみにBOSSは先日、ぎっくりになりました。
Commented by ムルパパ at 2009-12-14 22:59 x
◇Daiさん
ご心配ありがとうございます
おかけ様で私はほぼ全快いたしました
Daiさんも早く良くなるよう陰ながら祈ってます

◇ろくのお父さん
昨日知り合いの祝い事もすっぽかし
一日中眠ってたら治ってしまいました
ご心配おかけしました

◇しぃちゃん
BOSS大丈夫??
寒い時期はギックリやりやすいんだよね
しぃちゃんも風邪っぴきか?
今年の風邪は喉から来るらしいね
俺も先週ずっと喉が痛くて、熱は無かったんだけど
この土日に一気に悪化しました
お大事に
BOSSも…