凄い顔選手権

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

先日のランでまたまたお会いできました
凄い顔選手権_c0209932_093483.jpg

凄い顔選手権_c0209932_095163.jpg

ぶぶそらちゃん達はボール遊びの方が好きみたいで
あまり絡めないんですが
私は二人の雰囲気にはまってます
言葉で説明するのは難しいのですがなんとなくね…



そして今夜はブサイク凄い顔選手権です



凄い顔選手権_c0209932_0131417.jpg

6ヶ月のパピーなのにムルより全然デカイぞ


凄い顔選手権_c0209932_0141137.jpg
そんな、しょっぱなから馬乗りって
顔見えないじゃん
今日は顔、顔の表現力ですよ


それではまずボス君の表情からいってみましょうか
凄い顔選手権_c0209932_0171639.jpg

凄い顔選手権_c0209932_0183083.jpg

凄い顔選手権_c0209932_0184280.jpg

凄い顔選手権_c0209932_0215261.jpg
んーーっ
なんかカワイイ
やはり随所にパピー顔が出てしまってますね
このあたり経験の差が出てしまったか



そしてムルさんどうぞ!!
どんっ
凄い顔選手権_c0209932_02318100.jpg


どんっ
凄い顔選手権_c0209932_02413.jpg


どんっ
凄い顔選手権_c0209932_0242974.jpg
ああ、恐ろしい…
最近『かわいいボステリですね~』
なんて言われて飼主頭に乗ってました


勝負の判定は
言われなくても圧勝のような気がします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
やさしく押して下さい
by mul0877 | 2009-12-29 00:28 | Dogrun | Comments(3)
Commented by はち母 at 2009-12-29 09:32 x
ムルさん…圧勝です(笑)

でもお二人(犬)ともかわいいですね!

笑わせていただきました! ありがとうございます!
Commented by ろくのお父さん at 2009-12-29 13:03 x
私だったら、止めちゃってますね

過保護すぎなんですね、私。
Commented by ムルパパ at 2009-12-29 21:46 x
◇はち母さん
ええ、圧勝です
この勝利は飼主として素直に喜べないんですがね(笑)
笑っていただいて少しは報われます

◇ろくのお父さん
う~ん、遊んでるのか本当に喧嘩してるのか
見極めるのはやはり飼主も慣れですかね
写真でみるとヒドイ顔してますが
楽しくドスコイやってましたよ
あとは飼主さんそれぞれの考え方もあると思います
ランにいるときは自分の犬から目を切る事は
なるべく避けたいと思います
加害者にも被害者にもなりたくないですしね