小旅行

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日はこんな所にやってきました
小旅行_c0209932_23311320.jpg

一応東京都ですが、どこだか分かります?



こんなケーブルカーに乗って
小旅行_c0209932_23322116.jpg

ぐいんぐいん上がって行くと
小旅行_c0209932_2333245.jpg

そこは絶景が広がってました
小旅行_c0209932_23334621.jpg
だがしかし
朝早く行く事が出来なかったのでモヤがかかっちゃいました
天気は最高だったので少し後悔してます

ここは、御岳山
小旅行_c0209932_23353967.jpg
東京にもこんな所があるんですよ
標高自体はそんなに高くないんですが
ここ周辺の山々はなかなかのトレッキングコースになってます

山頂付近には旅館なんかもありまして
昼食は和食懐石を頂いてきました
小旅行_c0209932_23385850.jpg

部屋から見える野鳥の餌やり場に
小旅行_c0209932_23414381.jpg
かわいい小鳥が
ひまわりの種を啄むのを見ながらお食事
凄く贅沢な空間を味わいながら
冬の味覚を堪能してきました


その旅館から階段をぐいぐいあがると
小旅行_c0209932_23394216.jpg
山頂に御嶽神社があり
小旅行_c0209932_23524170.jpg

こちらはお犬様の神様が奉られてます
小旅行_c0209932_23405081.jpg

おみくじをひいて
小旅行_c0209932_23442460.jpg

ラピュタの木だーーと興奮し
小旅行_c0209932_23451767.jpg

昭和の匂いを感じさせる通りにノスタルジーを感じ
小旅行_c0209932_23461250.jpg

その中のお店で変なもの見つけ
小旅行_c0209932_23464551.jpg

もの凄く充実した小旅行に行ってきました


お留守番のムルさんには
お犬様のお守りを
小旅行_c0209932_23475895.jpg
こちらワンコと飼主とお揃いのお守りで
一つは首輪やハーネスに
もう一つは飼主さんの携帯などに付けるストラップとなってます



しかしふてくされムルは
小旅行_c0209932_23501585.jpg
この罰当たりめ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
優しく押して下さい
by mul0877 | 2010-01-06 23:55 | 遠出 | Comments(4)
Commented by hermama at 2010-01-07 06:48 x
みたけ山行ったんですねぇ~
ルムさんお留守番だったんですか^^?
エルは一緒に登りましたよ、ロープウェイ乗らずに
本格的に凸凹山道使ってぇ笑♪
エルよりhermamaの方が死にそうでしたけど
(エルは全然余裕でしたよ^^笑)
今度はルムさんもチャレンジしてみるとかって^^???
ラピュタの木!?...hermamaも写真撮ったかもぉ~
生で見るともっと凄いんですよね~
あぁ~、なんか、
お写真見てたら、久々にまた登りたくなってきたかもぉ~♪
Commented by sammy at 2010-01-07 15:26 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

長らく見ていなかった分、全部見せていただきました~!
2010年もムルちゃんとたくさんの思い出作ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします☆
Commented by lucky&mac at 2010-01-07 16:55 x
御嶽山…そういう所、大好きです♪
さすが東京、ない場所は無い感じですね。

あのぉ、わさびらむね…、わさびの味がするんですか?
Commented by ムルパパ at 2010-01-07 22:41 x
◇エルママさん
御岳山行った一番の目的は懐石料理でして
そこがワンコNGなのでムルには留守番してもらいました
エルママさんあの林道エルちゃんと登ったんですね
ムル連れてっても途中で飽きて歩かなくなるの
分かりきってるので私はケーブル使いますね
抱っこして登るにはきつい坂ですし(笑)

◇sammyさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
コメント頂けたって事は山口から無事お帰りですね
じじ君も長旅大丈夫でしたか?
今年も飛ばして行きますので
暖かく見守ってください…

◇lucky&macさん
東京にも山はあるんですよ
東京都の最高峰が2000m超えって知ってました?
雲取山と言って2017mあります
わさびらむねは…
飲んでる時は普通のらむねなんですが
ゲップすると微かにわさびの香りがします