ちょいと代々木へ

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

え~、毎度毎度の代々木ネタですみません
一応手術前最後のランへと行ってきました
ちょいと代々木へ_c0209932_2242838.jpg
しかも今日のランは
『久し振りに犬と戯れたい』と母と妹弟がやって来ました


子供の運動会じゃねーーんだから……






今日は恒例のボストン祭りネタを
今日はって事は明日もあるかもしれません


久し振りにデコさん発見!!
ちょいと代々木へ_c0209932_22515410.jpg
やっとヒート終わって
元気に遊んでました

こんなふうに黄昏てても
ちょいと代々木へ_c0209932_22532368.jpg


行くときゃ行きます
ちょいと代々木へ_c0209932_22534353.jpg


デコパンチ!!
ちょいと代々木へ_c0209932_2254887.jpg
デコちゃん初動が速いのと
予備動作が少なくて撮るの難しいんですよ
生粋のハンターですね(笑)

ムルも負けてませんが
ちょいと代々木へ_c0209932_22562377.jpg
やはり撮りなれてると次に何するとか
どっちに行くかとか分かってくるもんですね
これが信頼関係なのか??


そして私達の帰り際にシャーク君となぎくんが
ちょいと代々木へ_c0209932_22583364.jpg

ちょいと代々木へ_c0209932_22584687.jpg



デコちゃんなぎ君にメロメロらしく
デコハハさん曰く
『デコがこんなに気に入るなんて珍しい』だそうです
ムルは完全に蚊帳の外でした
ちょいと代々木へ_c0209932_2304778.jpg



でもこないだよりはガウガウせずに絡んでたような気がします
ちょいと代々木へ_c0209932_2332054.jpg
デコパンチ準備してましたが

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
優しく押して下さい
by mul0877 | 2010-01-23 23:07 | Dogrun | Comments(4)
Commented by あんママ at 2010-01-24 00:41 x
おぉ!ボステリ祭り!あぁー、楽しそう。
手術前のウォーミングアップお疲れさまです、ねぇさん。
黒いワンさんとデコちゃんの写真砂埃がいい臨場感出してますね。
ねぇさん、うしろうしろ!パンチきちゃう!
Commented by hermeschan at 2010-01-24 09:16
デコちゃんだけにデコパンチって^^笑?
ルムさんも、飛んでますよね~♪凄い楽しそうぉ~☆
ボステリいっぱいですねぇ^^☆いぃ~なぁ~♪
久々に代々木に遊びに行きたくなってきちゃったかもぉ~♪
Commented by デコハハ at 2010-01-24 14:30 x
昨日はどうもでした~♪
ブログアップが早い!
デコをたくさんのせてくれてありがとうございます。
私も、早くアップしなくちゃ・・・汗

昨日もデコパンチ炸裂でした~
久しぶりの代々木でデコもはっちゃけてましたが、ムルさんには負けてましたね♪
本当にムルさんは元気!大きい犬と楽しそうに走り回ってましたね。
これからもたくさん代々木でお会いすると思いますので、また遊んでください。
Commented by ムルパパ at 2010-01-25 19:40 x
◇あんママさん
今回のよよぎもボステリ祭りでした
今回もって言うより毎回なんですけどね
何故かこの日はデコちゃんと共同作業で
他のワンコを追い込んでおりました(笑)

◇エルママさん
はい、デコちゃんだけにデコパンチです!
とっても強烈です
両手で繰り出しますが本来のデコパンチは左だそうです
毎週最低でも3匹は白黒いますので楽しいですよ
凄く混んでますけど…

◇デコハハさん
こちらこそありがとうございました
アップが早いのはやることないだけでございます(悲)
デコちゃんヒートのうっぷんを晴らしてましたね
デコちゃんとムル、少しは慣れたのでしょうかね
前よりガウガウしなかったし共同作業してましたね
手術後落ち着いたら代々木に行きますので
その時は宜しくお願いします